サラの苑 スタッフが、仕事の様子やプライベートをブログでお届けします。
ペットのお寺「サラの苑」スタッフブログ



こんにちは、沙羅の苑です

ここ最近一気に気温が下がり

毎日寒い日続いていますが皆さん体調は崩されていませんか

 

さて、本日は12月から供養棚増設の工事を行わせていたただいておりましたが

ついに完成致しました事お知らせ致します

皆様大変お待たせ致しました。

 

天井と床も張り替え、照明の数も増え、

今まで以上に明るい雰囲気となっております。

より多くのご家族様にお納骨して頂けるよう

お棚の数は3倍近く増設させて頂きました。

また、新しく増設したお棚には仕切りを取り外せる場所もございます。

その為、1区画では窮屈だったご家族様には

仕切りを取り外しゆっくりお納骨して頂ける様になりました。

 

個別法要に関しましては2階中央スペースにて執り行わせていただきます。

ご希望の方は事前のご予約が必要になりますのでお気軽にお問合わせ下さいませ。

 

その他に、より安心頂くために当苑では

「セコム整備システム」を導入し

納骨堂のセキュリティ強化をおこないました。

警備システムに加え「防犯カメラ」も設置しておりますので

どうぞご安心下さいませ。

 

尚、供養棚増設にあたり、よりご満足いただけるご供養の為、

「供養内容」と「供養料」の改定を行わせて頂きました。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

詳細な内容のご確認は下記リンクよりご確認いただけます。

http://www.saranosono.jp/cineration/index.php?id=cineration_shelf

※以前からお納骨されているご家族様も増設したお棚へ

場所をご変更していただく事も可能です

  

詳しい内容、ご不明な点に関しましては

どうぞお気軽にお問合わせ下さいませ

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 仏さまの種まき 仏さまの種まき »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。