サラの苑 スタッフが、仕事の様子やプライベートをブログでお届けします。
ペットのお寺「サラの苑」スタッフブログ



こんにちは、サラの苑です。

梅雨入りが発表されたものの、全く雨が降らない日が

続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

逆に熊本地方には乾燥注意報も発表されております。

火の取り扱いには十分注意いたしましょう。

ただ、来週以降は、梅雨らしいぐずついた空模様になるとの事でしたので、

本格的に雨が降る前に、サラの苑の建物裏手にございます、

霊園のお掃除を行いました。

サラの苑の霊園には、ご家族様毎の個別のお墓や、

沢山の子たちが眠っている合同のお墓があります。

やはり屋外という事で、通路の部分も知らず知らずの内に

汚れがついてしまいます。

こういった汚れには高圧洗浄機を使い、汚れを落とします。

水を高圧で噴射する力だけで汚れをおとしていきますので

環境にも優しく、また、ホースなどで水を流すよりも少ない水で

済みますので、とっても経済的です。安心の〇ルヒャー印です。

こんなに汚れていたのかと驚きます。

お参りの際には、気持ちよくお参りしていただけるよう

スタッフ一同、心がけてまいります。

 

霊園にありますお墓につきましては、

苑の開園時間内であればご自由にお参りしていただけます。

ご不明な点等はお気軽にお尋ねください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 日々のお供え 2才になりまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。