彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

ピアノってすごい!(≧▽≦)なソウル☆観劇・退勤 vol.1

2017-05-05 17:00:00 | ☆韓国旅行日記☆

4月に観た作品たちです。

まずは『スリル・ミー 쓰릴 미
金曜ソワレ。

前回予習してなくて困ったから、今回は事前にYouTubeをシーン順にまとめて何回も聞いていたのが役立ちました!
前回より聞き取れる(/▽\)♪
しかし、ウクジンくんもドンファ氏もいい意味で裏切る!
前半の「彼」の言いなりかと思う可愛いウクジンくん。
♪Way too far(너무 멀리 왔어)を聴きながらキュンとして、この「私」がなんで裏切る?と考えながら観ていたら、どこのシーンかな。
表情にゾクゾクさせられた!
狂気の愛。
タイプが違うかな。若すぎるかな。
でも、ウクジンくんのルキーニも観てみたい!って思う表情でした。

一方、「私」がよかったドンファ氏。
트유TVでは「気のいいお姉さん」に見えたドンファ氏。
「彼」のキャラではなさそうだけど、事前にYouTubeで観た感じは問題なさそう?とは思っていましたが。
「彼」だわ(ノ≧▽≦)ノ
そして、一転土下座するところの哀しさもよかったけど、負けを認めた時の表情がおぉ!
ウクジンくんの表情との対比で本当によかったです。
一転カーテンコールではお茶目なドンファ氏に戻ってました。

ふたりの声も似ているのかな。
同じ旋律を歌っている時はわからないくらいひとつになってるから、ハモったら本当に綺麗(ノ≧▽≦)ノ
内容と合ってないけど、客席で(ノ≧▽≦)ノな表情で観ていたと思いますf(^_^;

そして、興奮のあまり退勤待ちをしてしまいました。
ペガムアートホールはロビーで待つようです。
  
 


土曜マチネ。

どこかから聞こえてくる規則正しい寝息のような音につられて睡魔に負けそうになりながらも、今日は♪Way too far(너무 멀리 왔어)で心臓がドキドキして涙ぐむくらい惹き込まれていました。
2日目だけど。
そうだった!そうだった!と思ってるけど。
それくらい惹き付けられるウクジンくん×ドンファ氏ペアでした。

どうしてもウクジンくんメインで観てますが
前日に大人の時は手を組んでる=逮捕されてるんだーと気付いたけど、声が低いのと合わせて表情が違うんだなぁと改めて思いました。
無表情。何故わからないのか、と馬鹿にしてるように感じたのです。
それを暗転だけで切り替えてくるのがスゴイ!
んー。昨夜見たウクジンくんは普通の青年だったのにな。
俳優さんってスゴイ。

♪NOTHING LIKE A FIRE(정말,죽어지?)では似たふたりに見えて、このふたりの『TRACE U』も観たくなりました←だから早く映像CD観なきゃ!f(^_^;
そして、今日はピアニストさんまで意識が及び、3人の強弱の絶妙さに
後でお名前を確認したら、「すごいっ!」と思った回はどちらもオ・ソンミン氏でした。
また聴いてみたい!

【CAST】(敬称略)写真はこちら
 
나(私):チョン・ウクジン 정욱진
그(彼):チョン・ドンファ 정동화


土曜ソワレは『マディソン郡の橋 매디슨 카운티의 다리』初日でした。
「曲は確かにいい!」以上!
にしたらダメですか?( ̄▽ ̄;)
っていうのが、観終わった直後の率直な感想・・・
もうね。事前にいろんなことを思い込んで( ・ε・)っていうのが明確すぎました。

帰国後、You Tubeで曲を聴いて「やっぱり曲はいいよねぇ」って思って、もう一度観に行こうかなと思っていたのですが。
これを聴いて、やっぱりダメだろうなぁという結論になってます

「マディソン郡の橋 感想」と検索してこれを読んでくださった方には申し訳ないです
「ウンテ氏の初日だし♪」と思ってチケットを買って行ったのに、こんなにハマれないとは自分でも想像外でした 占める割合がどんどん減っている・・・

【CAST】(敬称略)*写真はこちら

フランチェスカ:オク・ジュヒョン 옥주현
ロバート・キンケイド:パク・ウンテ 박은태
リチャード・バッド・ジョンソン:パク・ソンウ 박선우
チャーリー:キム・ミンス 김민수
マッジ:キム・ナユン(キム・ヒウォン)김나윤(김희원)
マリアン/キアラ:ユ・リア 유리아
マイケル:キム・ヒョンジン 김현진
キャロライン:ソン・ヨンミ 송영미

作品ページでは165分(幕間 20分)、インターパークの予約ページでは170分(幕間 20分)となっていますが、客席入口では

どれも違う・・・


劇場の建物入口横の壁面に
  
各階ロビー

いつもの撮影スポット

開演1時間以上前だとこんなに空いてました
 
ロビーのテーブルも凝ってます♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノってすごい!(≧▽≦)なソ... | TOP | ピアノってすごい!(≧▽≦)なソ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国旅行日記☆

Trackback

Trackback  Ping-URL