彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

元気をくれる!

2016-03-14 10:00:00 | ☆観劇☆
 
タイミングよくライオン・キング大阪公演のチケットが手に入り、観に行ってきました。

前回の観劇はソウルのフランケンシュタイン⇒MURDER BALLADのマチソワなので、なんと3ヶ月ぶりで、今年初観劇です。

やっぱりヤングシンバとムファサのやり取りが好き
子どもらしくて愛らしいシンバと、王の威厳と父の優しさを持ったムファサ。
ふたりの会話に親子の愛を感じます

また、2幕の苦悩するシンバと、絡まった悩みをほどくラフィキ。
確かに変わることは不安だよね

スカーのちょっとひねくれてしまった気持ちもやっぱり共感できるのです。
彼に与えられた役割はなんだったんだろう

話が沈んできた時に雰囲気を変えてくれるのは、ティモン&プンバァ。やっぱり大阪弁が

そして、この日の観客はソワレにも関わらず、子どもたちが多かったです。
この子どもたちの反応がとても素直で、楽しい時は声に出して笑い、静かなシーンでは静かに鑑賞し、とメリハリのある反応だったこともあり、作品自体にもメリハリが感じられたように思います。

あとは、綺麗にハモる楽曲が多くてワクワク

あー、やっぱりライオン・キング大好き!
父・ムファサは息子・シンバが可愛くてたまらない感じが、カーテンコールでも感じられて



【CAST】(敬称略)
ラフィキ平田 曜子
ムファサ宇龍 真吾
ザズ田中 廣臣
スカー池田 英治
ヤングシンバ岸野 涼吾
ヤングナラ吉田 鈴
シェンジ松田 佑子
バンザイ江上 健二
エド塩地 仁
ティモン近藤 聡明
プンバァ川辺 将大
シンバ田中 彰孝
ナラ小松 加奈
サラビ光川 愛

【男性アンサンブル】
奥田 直樹
五十嵐 春
小林 敏克
梅津 亮
川島 創
伊藤 綾祐
深堀 景介
坂本 剛
浜名 正義
坂口 大和
前田 員範
塚下 兼吾
永田 俊樹

【女性アンサンブル】
角田 美紗
有村 弥希子
あべ ゆき
守山 ちひろ
苅谷 和暉子
朴 悠那
岩本 有花
若松 小百合
原田 麦子
織田 なつ美
平井 佑季
吉村 侑姫

PHOTO UP*2016.3.14
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンマミーア 3次チケット... | TOP | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆観劇☆