彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

限定お菓子 名古屋☆2016年10月

2016-10-17 18:30:00 | ☆地域限定お菓子☆
おっとっと 手羽先味
カントリーマアム 小倉トースト風味
きのこの山 栗きんとん
Jagabee 手羽先味
じゃがりこ 手羽先味
ちっちゃなプリッツ 小倉トースト味
chipstar 手羽先甘辛醤油味

今回は名古屋駅構内すべてのチェックができていないのですが、ざっとこんな感じでした。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋☆2016年10月 | TOP | 今シーズン最後は広島! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL