彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

ピアノってすごい!(≧▽≦)なソウル☆ドラマ

2017-05-05 19:00:00 | ☆韓国旅行日記☆
  
力の強い女ト・ボンスン 힘쎈여자 도봉순 第15話・第16話

お父様、私がお世話します 아버님 제가 모실게요 第43話

   
あなたはひどいです 당신은 너무합니다 第11話・第12話

ホジュン(チョン・グァンリョル氏)だ!

このハルモニ、よく観るなぁ。(チョン・ヘソン氏。なんとホジュンおんまでした

   
自己発光オフィス 자체발광 오피스 第10話

   
花郎 화랑 第14話

 
星から来たあなた 별에서 온 그대 第21話
キム・スヒョンくんが綺麗に撮れなかった


姉は生きている 언니는 살아있다 第42話

    
完璧な妻 완벽한 아내 第13話・第14話


いろいろ観てますね。
そんな中で「力の強い女 ト・ボンスン」は何も考えずに楽しめそうで、「完璧な妻」はツッコミながら楽しめそうな、違った楽しみ方ができそうなドラマを観ることができました♪
ただ、ずっと観ようと思ってた「星から来たあなた」の最終回を観てしまって・・・どうしよう
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノってすごい!(≧▽≦)なソ... | TOP | ピアノってすごい!(≧▽≦)なソ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国旅行日記☆

Trackback

Trackback  Ping-URL