彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

とりあえず観とく?☆観劇 2日目

2015-01-03 00:00:00 | ☆韓国旅行日記☆2014年~2017年
♪ザ・デビル
1部70分幕間15分2部60分

2日目は8月と同じ作品を。マチネは『ザ・デビル』
チケットを引き替えたらマイケル様のケースで、思わずにやり。
2ヶ月弱前に観てるので楽しみ方を覚えていて、内容を理解するより曲を楽しむことを優先しました。コーラスの方も含めて歌うまさんなので楽しい♪
でも、楽しみにしてたマイケル様よりジェボム氏の方が印象に残りました。この人、気弱そうなところが前半ぴったりやけど、中盤大丈夫なん?って心配したからかな。Xに振り回されてる(んだと思う。内容をちゃんと理解できてるとは言えないので)感たっぷりでした。声も表情も好きで、他に何に出てる人なん?次の予定は?とワクワクしました。
前回も好きだったジヨン氏。やっぱりいいわーMAだとどんな演技なのか観たいなぁ。
そう思うとXって言葉が理解できないと共感しにくい、難しい役なのかな?こうなったらあとのお二人も観たかったです。
OST欲しいなーと思いながら観てたら、カテコは撮影可でした。動画で撮りたい!とカメラを出したけど、撮り方がわからず断念
最近観た作品はカテコも含めて撮影NGだったからダメだと思いこんでました。韓国オリジナルだと今でも撮影可能なこともあるんですね。

なんとかマシなのがありました。後はブレてて残念

でも、開演前のロビーでも公演中も思ったけど、観客の熱気がイマイチかもしれない。反応が難しい部分はありそう…韓国では人気作品はすぐ再演する印象だけど、この作品はどうかなぁ
内容はこの前よりはわかったかもしれない。んーと思っても、その時はキャストを替えてとりあえず2回は観てから評価した方がいいのかもしれません。でも、観てみたい作品もキャストも多くて、そんな贅沢はなかなかできませんが

プログラムを買った時に適当に返事したら9パターンのチケットケース

も付いてきました。そんなこともあって、チケットの売れ行きを心配してしまいました…

【CAST】

X*마이클리
존 파우스트*김재범
그레첸*차지연


♪スリル・ミー
1時間30分(幕間休憩なし)

今回最後はスリル・ミー。
もう一度観たいと思って予約したものの、『レベッカ』をもう一度観たいなぁとも思い、この選択はよかったのか迷いながら劇場に向かいました。
始まってみて、写真ではわからなかったけどナ(私)とク(彼)は背丈含め体格が違いすぎる
でも、そのうち体格差が気にならなくなり、逆にその体格差が生きてるようにも思いました。
このふたり、ハモリ最強ふたりとも表情の変わり方がいい他に何出てるんだろ?
終演後、アナウンスでサインがと言ってるなーと思ったら、ロビーでサイン会がありました。サインをしてもらえる人は何かあったっぽいです。
サイン会に参加しない人は写真撮り放題
   
  
最後、スタッフさんが「待っていた人に」と言い、ナ役のドンファ氏(だったかな)が3方向にと言ってくれて撮影タイム♪
   
ここでも、ドンファ氏の表情が可愛い。ビョングン氏のちょっとふてくされ感も可愛い。
たまたま出たらそこそこベストポジに立てただけなのにラッキーでした。終演後も含めて来てよかった

【CAST】
 
나*정동화
그*임병근


wrote*2014.10.19&2015.1.2
photo up*2015.1.9
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず観とく?☆観劇 1... | TOP | とりあえず観とく?☆諸経費 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆韓国旅行日記☆2014年~2017年