goo

ガーデニング

2016-10-13 23:36:59 | Weblog
庭の隅に大きな石がある。
雰囲気の有る石なので前に小川を作って庭に風景を作り出そうと思った。
そこで、海で石を拾ってきて並べてみたが大失敗。小川にはとても見えず違和感がある。
どうしたものだろうと悩んだが、小川の前に大き目の模様の入った石を置いてみると全体が馴染んで違和感もなくなりいい感じになった。
この石は自宅より2キロ近く離れたところの田圃の横に捨ててあったのを汗まみれで苦労して一人で運んだ。
道の横に庭石みたいなのが山のように積んであったのを拾ってきたのだが、
捨てていたのではなく、そこに保管していただけなのかもしれないと少し気になっている。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。