しなやかに揺れて♬

プラチナエイジの♡ラスト・ラブ♡

紛らすために…

2017-07-29 14:50:15 | 日記
Kさんとの素敵な出逢いはきっと今の

私の人生に必要なひとだったのでしょう。


この奇跡に感謝して、逢える日が楽しみと思いながら毎日を過ごせるシアワセを

大切にしていきます。

Kさんに逢えない日は仲間たちと食事会に行ったりボランティアに参加したり

周りの人たちとのコミニュケーションも大事にしたいと思います。



Kさんとの約束を優先していたので何回か仲間たちとの予定をキャンセルしていたのが
バレてしまいました~
悪いことはできないですね。
誰であっても同じように優しく接しているわたしの事が「一番スキ」と
言ってくれたのですから・・・


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日会ったばかりなのに… | トップ | 美容院へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。