saralira のバブルリング 〜のんびりと〜

  好きなことをのんびりと書いていきたいと思います♪ 

イ・サン放送予定 (NHK & LaLa TV)

2012-12-28 17:20:33 | イ・サン

NHK と LaLa TV (1月7日スタート) の 「イ・サン」 放送予定です。
13日で最終回ですね><

<NHKの放送予定>
12月30日(日) 放送休止(年末特別番組のため)
1月6日(日)   午後11時30分 〜 翌午前0時30分 特別番組 『イ・サン』 最終回直前スペシャル」放送
1月13日(日)  午後11時 〜 翌午前0時5分  第77回(最終回)
             ※ 通常より長い65分拡大版

 * 詳しくは、NHK の 海外ドラマスタッフブログを 。。。 


<LaLa TVの放送予定 本編ノーカット字幕版>

「イ・サン」 ナビ特番の放送予定は 。。。 

「イ・サン」の放送予定は 。。。 

   1月7日(月)スタート! 毎週月曜 〜 木曜 21:30〜  再放送 翌火曜 〜 金曜 7:15〜

「イ・サン」のHPは 。。。 

LaLa TV の番組ガイドは 。。。 
 * 「拡大/縮小」のところの "+" ボタンをクリックすると拡大して見れますよ^^



ジャンル:
ドラマ
キーワード
海外ドラマ
コメント (4) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ☆ ファンミレポ 中野サンプラザ... | トップ | 〜 ファンミの記事他 〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観るためには…はぁ… (kabukimon)
2012-12-28 20:24:59
こんばんは〜さらりらさん…
…LaLaTV…視聴するためには“プロバイダ”を変えないと、高い料金で視聴しないとダメなので、残念無念……せっかくの“ノーカット・字幕版”なのにぃ〜…諦めてはいるのですが、こうしてお知らせを読むと、うむむむ〜〜…ああああ〜何度観ても素敵なツーショットっ〜
う〜ん・・・ (さらりら)
2012-12-28 22:46:28
こんばんは〜kabukimonさん・・・
う〜ん、そうですか“ノーカット・字幕版”なんですよね
前に録画していたのですが、失くしまして
観れないことはないのですが、悩み中です
本当に〜素敵なツーショットですよね〜
そして、何度観ても「イ・サン」いいですよね
LalaTVって?(@_@;) (ruby)
2012-12-28 23:07:22
CableTVなのですね。{
お知らせありがとうございます。
自宅はマンションだから、配線は来てますが、平日はこちらなので無理です。
1月13日の最終回の視聴をせいぜい楽しみます。
その後はどうなるのか?

BSで「イ・サン」を観て、何度か忘れて、はまり始めたのが10話を過ぎた頃かな?
FCに入ったのが2010年の4月頃、BSで完全版を観て夢中になり、ソジンさんの好きな青森を何度か旅して、2011年のソウルファンミに行き、先日の東京ファンミまで。。。原点は全て「イ・サン」です。
私の韓流はスタートがヨンジュン氏で、次はソジンさんで、もう後はありません。
最近は結構「made in Japan」のドラマにも惹かれて、魅力的な俳優さんを見ています。
さらさん、2012年も後3日ですね。
大掃除はお済ですか?私は今日、稼いでくれる仕事場だけしました。
もう。。。でも^^; (さらりら)
2012-12-29 11:53:37
rubyさん こんにちは
スカパーさんなのですが、平日だと無理なのですね。
毎週楽しみにしてましたが、13日、とうとう最終回ですね
その後は・・・
「イ・サン」から、青森n旅、ソウルファンミ、東京ファンミと
私も次はないと思います
rubyさんの「made in Japan」の魅力的な俳優さんとは?
ドラマの完結の映画、レンタルで観られればと思っています
今年もあと2日になったのですが・・・
大掃除、年賀状これから頑張ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。