saralira のバブルリング ~のんびりと~

  好きなことをのんびりと書いていきたいと思います♪ 

感謝を込めて。。。

2013-11-30 22:50:37 | ごあいさつ






ブログを始めて2年が経ちました。

私事ですが、これから力を注がなければならないこと、手を掛けなければならないことが多々あり、

長く続けていければと思っておりましたが、続けることが難しくなりました。

皆様からたくさんの励ましや力を頂き、優しさに癒され、本当に楽しい日々でした^^

ですから、私自身とても残念で名残惜しいのですが 。。。


ソジンさんのファンであることに変わりはありませんが、これからは静かに応援して行こうと思います。

ソジンさんの活躍の場も増えていますし、新作のドラマも楽しみにしています。


拙く、また短い間でしたが、これまでご覧くださった皆様、コメントを寄せてくださった皆様、

お世話になった皆様、本当に本当にありがとうございました。


ソジンさんのご活躍、皆様とソジンさんのご健康、お幸せを祈りつつ、

言葉ではとても伝えきれませんが、心から感謝を込めて 。。。

ありがとうございました。                                      

                                   さらりら




                               
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加