お陰様で【サラプロジェクト】23周年!!

2016-11-05 | sarah staff
いつも大変お世話になりありがとうございます。
おかげさまで弊社は2016年10月25日、
設立【23年】を迎えることができました。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

これもひとえに支えて下さる皆々様の日頃のご愛顧のおかげと
心より御礼を申し上げます。

一口に23年とは言うものの、
人間で言えば立派に社会人として働いている年になります。
18歳でスカウトし、一緒に歩んできた黄川田将也は36歳!
なんとも人生の半分をマネージメントして参りまして
立派な?社会人か否かとは思いますが
とににも!かくにも!作品に対してはいつも一生懸命でして
仕事に対する精神と取り組みは職業【俳優】と
名乗れるひとりになってくれたかと・・・!
やっとスタートラインに立たせて頂いた気持ちです。

只今、黄川田主演映画『函館珈琲』が全国順次公開致しております。
劇場に足を運んで下さったファンの皆様のお顔を拝見する度、
感謝の想いが込み上げて参ります。
そして、日々現場で一緒になって支えて下さっているスタッフの皆様、
長く続けられるには皆様おひとりおひとりがいて下さったからと
改めて実感致しております。

明日、11月6日からNHK-BSプレミアム『山女日記』夜10時から

いよいよ放送です

「放送が楽しみです!」とのお手紙やお声が届く度、

今日からの日々も頑張らねば!と万感の思いでございます。

そして黄川田、

【埼玉県新座市の観光親善大使】に就任させて頂くことになりました

ふるさと新座への思いを込めての就任です!
新座の皆様におかれましては今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また芸能のお仕事のほか【サラ プロジェクト】と致しまして
この場を借りましてご報告させて下さい。
この度、茨城の保健所で保護されました、
トイプードルの女の子(7歳くらい?)を引き取らせて頂きました!

楽しく明るい仔で【ランちゃん】と名付けました!

ささやかでも何かできることをと思い、
4年前に川口の保健所で保護されていた
チワワの【リンくん】を引き取ったのですが、
そのリンくんは、新顔ランちゃんを優しく受け入れて楽しく過ごしています。
ワンコたちから命の尊さを痛感させられます。

ひとりが出来ることはささやかなことでも
ふたり、3人、10人20人とその輪が拡がることで
未来の子どもたちの成長に何かの形で届くことがあると信じて!
こんな想いも受け継がれていくのではないか・・・?
と、思っております。

『函館珈琲』函館初日の朝日が昇る!小春日和の素晴らしい天気に恵まれて

 弊社、今後もいっそうの努力をし、
皆様のご愛顧にお応えして行く所存で御座いますので、
変わらぬご支援、ご鞭撻をいただけますよう
末永く末永くお願い申し上げます。
皆様の輝ける未来に、幸多かれとお祈り致しております。

有限会社 サラ プロジェクト
代表取締役社長 片岡 未由葵

2016年 晩秋

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『函館珈琲』ユーロスペース... | トップ | 黄川田将也『山女日記』ザテ... »
最近の画像もっと見る

sarah staff」カテゴリの最新記事