浅川稚広出演!!舞台『仇花』千秋楽!!

2012-01-31 | sarahproject 出演情報
浅川稚広出演!!

舞台『仇花』千秋楽!!

下北沢 本多劇場にて6日間に渡り上演して参りました舞台は
本日、ライヴコンサートを持ちまして、
【URASUJI】祭りも終演致しました。

本当に沢山のお客様にご覧頂くことが出来この場をかりましてお礼申し上げます。

改めまして浅川稚広本人よりお礼のご挨拶です。



心ばかりではございますが
お越しいただいた浅川稚広のファンの皆様に感謝の気持ちを込めて
お配りしました『景気上昇最中!!』です。



中身はこちらです!



きっときっとおいしい出来事がありますよ~~?!



・・・つて、今回もサラ・プロの仲間が観に来てくれて
早速、岡田兄さんはドラマが決まったんですよ~~!!
けっこうご利益があったかもです?!
(・・・ちなみに・・2月9日放送のTBSドラマ『最高の人生の終り方』に出演しま~~す!!)



ライヴ終了後自らテーマソングCDを売る杏子さん!!
とっても良い曲!そしてこの情熱でCDも完売です!!
お蔭様をもちましてパンフレット、Tシャツなどのグッツ、全て完売いたしました!!
ありがとうございました!!



こちらは昨夜一足先に打ち上げで頂きました【大入】です。
うれし===です!!



深沢敦さん、杏子さん、そして木の実ナナさん、
出演者の皆さん、スタッフの皆さん
お世話になりありがとうございました。



ピーターパンで役者としてデビューし、17年。
浅川は様々なお稽古を続けて参りました。
日舞、ジャズダンス、フラダンス、歌。
特技をこんなにも披露させて頂けた舞台は初めてです。
頑張ってきたことをこうしてお披露目出来ますことに感謝の気持ちでいっぱいです。
また、その舞台をご覧頂けたことは役者として本当に嬉しいことです。

近い将来には中国語を活かしたお芝居にチャレンジしたい!!
と意欲満々の浅川です!!
また、皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております!


この度は本当にありがとうございました。



Sarah Project Web担当
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也出演!【STRANGERS... | トップ | Sarah Project 2012年2... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事