Sarah Project  2016 年 2月 出演情報!!

2016-02-25 | sarahproject 出演情報

旅立ちの卒業式シーズン!

思い出を心に刻み、新しい出会いにワクワクの春ですね!

沢山の学生が新社会人になる、そんな瞬間を見守ってきたサラプロです。

人は一歩一歩成長して行きます。
その成長の中には溢れんばかりの思い出があると思います。

人間の成長に大失敗はしてはいけませんが失敗は財産です!
失敗を沢山して、恥をかこう!
と、教育してきました。
苦い思い出は自分の血となり肉となり人を強くさせてくれるからです。

黄川田にもしかり。。。苦い思い出の映像を見せ、『よ~~し!次はもっと!』
と、負けず嫌い精神が黄川田自身を支えているように思います。

月日は巡り、今年高校を卒業して18年目の黄川田。
この春初めて新国立劇場に立たせて頂きます!
皆さんに楽しんで頂ける作品作りを!と意気込んで今日も稽古で恥をかいています!

是非とも劇場で『たとえば野に咲く花のように』ご覧下さい!

出会いの春!
皆様に沢山の幸福が訪れますように!

サラにもうひとり?強い仔が!!チワワのリンくん!

怪我をしたワンくんの手当てをしているリンくん。

保健所から助けられた強い運と優しい精神のワンコです。

セラピー犬のようなリンです!

 

★★★ 2016年2月トピックス情報 ★★★

★黄川田将也

 ★主演映画『函館珈琲』 

第11回 大坂アジアン映画際!!にて3月10日 21時~ 第七藝術劇場 にて上映!

http://www.oaff.jp/2016/ja/guest/index.html 舞台挨拶決定です!

※インディフォーラム部門

2016年 夏 全国公開!

http://www.cinemacafe.net/article/2015/08/31/33762.html

http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20150831-00000015-cine-movi

 20周年を迎えた「映画を創る映画祭」イルミナシオン映画祭。

オリジナルシナリオからの映画創りを目指してゆく「シナリオ大賞映画化プロジェクト」がスタート!!

黄川田は記念すべき第一弾、『函館珈琲』に主演させて頂きました!

 映画の詳細は出演情報をご覧ください!

★【映画】 『恋とオンチの方程式』

昨年の香川県先行上映を皮切りに

新宿バルト9、梅田ブルク7、T・ジョイ博多にて

2016年2月26日(金)まで!限定公開中です!

東京、大阪、福岡、その近郊にお住まいのみなさま、是非とも劇場でご覧ください。!

 

『恋とオンチの方程式』初日舞台挨拶にて 

詳しい上映情報は各映画館のサイトをご覧ください。

【上映劇場】

新宿バルト9 2月20日(土)~
http://wald9.com/index.html

梅田ブルグ7 2月20日(土)~
http://burg7.com/index.html

T・ジョイ博多 2月20日(土)~
http://t-joy.net/site/hakata/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=Ai0lx-QiGVU&feature=youtu.be
予告篇です! 
四国3県先行上映です!!

脚本・監督:香西 志帆


プロデューサー:本広 克行(踊る大捜査線監督」)

出演: 夏菜、平岡 祐太、黄川田 将也
   吉田 羊、大塚 千弘、藤真 美穂、
   森 昌子(特別出演)、戸田 恵子


★舞台たとえば野に咲く花のように出演!

https://youtu.be/-rrjql45VHQ

公演期間 :東京公演 2016年4月6日(水)~2016年4月24日(日)

       神戸公演   2016年4月28日(木)~2016年4月29日(金)

2015/2016シーズン
鄭 義信三部作 Vol.2 作・ 鄭 義  演出・鈴木裕美

出演・ともさかりえ、山口馬木也、村川絵梨、石田卓也 大石継太 池谷のぶえ 黄川田将也 

   猪野 学 小飯塚貴世江 吉井一肇

 新国立劇場 小劇場にて

【前売り開始日】会員先行販売期間:2016年1月31日(日)~2月10日(水)
           一般発売日:2016年2月14日(日)

  舞台の詳細は出演情報をご覧ください!

 

 ★★★ 2016年2月出演情報 ★★★

 ★主演映画『函館珈琲』 2016年夏公開作品!

函館の街の中に佇む古い西洋風アパート翡翠館に集う若者たちの出会いと葛藤を描き、

 2013年度にシナリオ大賞を受賞された、いとう菜のはさんの作品がスクリーンに映し出されます。

 函館オールロケの作品です!

監督は、2013年に平田満さん主演『ソウルフラワートレイン』で

劇場映画デビューした新鋭の西尾孔志監督!

撮影は函館の街を知り尽くしている『ぐるりのこと』『ハッシュ!』の上野彰吾さん、

美術には『オー・ド・ヴィー』『失楽園』のベテラン小澤秀高さん、

のほか強力なスタッフの皆さんが参加されています。

黄川田、以前お世話になりましたスタッフの皆さんと再会でき、

本当に嬉しそうでいた!

 

 キャストは主演の小説家・桧山英二役に黄川田将也、

函館の翡翠館に集まる若者たち、

装飾ガラスの職人を目指す堀池一子役に片岡礼子さん、

ティデベア作家の相澤幸太郎役にはドイツ生まれで新人中島トニーさん、

ピンホール写真家のヒロイン藤村佐和役には

元 wyolica のボーカル Azumiさん が映画初出演、

カフェのマスターには映画祭のディレクターあがた森魚さん、

そして、ミスティリアスな翡翠館の主人にはベテランの夏樹陽子さんが演じられます。

 

★舞台たとえば野に咲く花のように出演!

出演・

ともさかりえ、山口馬木也、村川絵梨、石田卓也 大石継太 池谷のぶえ 黄川田将也 

   猪野 学 小飯塚貴世江 吉井一肇

新国立劇場 小劇場にて

●公演期間 :2016年4月6日(水)~2016年4月24日(日)

 2015/2016シーズン
鄭 義信三部作 Vol.2 作・鄭 義信  演出・鈴木裕美

 

 只今稽古中!

 

ちらの写真は懐かしい舞台 2010年 『ポン助先生』の楽屋にて!

『ポン助先生』『風が強く吹いている』『宝塚BOYS』でお世話になりました

 鈴木裕美さんに6年振りにお世話になります!

★舞台たとえば野に咲く花のように』!詳細は下記をご覧ください!

【前売り開始日】会員先行販売期間:2016年1月31日(日)~2月10日(水)
           一般発売日:2016年2月14日(日)

 2007年、鵜山 仁・前芸術監督の就任一年目のオープニングを飾った企画

「三つの悲劇─ギリシャから」の第二弾として生まれた、『たとえば野に咲く花のように』。

鄭義信さんは、この作品を書いたことで、作家として「記録する演劇」を書くことを再認識し、

ここから『焼肉ドラゴン』『パーマ屋スミレ』の執筆へと繋がっていくこととなりました。

朝鮮戦争さなかの九州のとある港町を舞台に、4人の男女の、切ないまでの究極の「愛」の形を描いた本作を、

07年10月の初演から8年余の歲月を経て、鄭義信三部作連続上演企画の第二弾として、新しいキャストと演出でお送りします。

ものがたり

1951年夏、九州F県の、とある港町の寂れた「エンパイアダンスホール」。

戦争で失った婚約者を想いながら働く満喜。

そこへ、先ごろオープンしたライバル店「白い花」を経営する康雄と、その弟分の直也が訪れる。

戦地から還った経験から「生きる」ことへのわだかまりを抱える康雄は、

「同じ目」をした満喜に夢中になるが、満喜は頑として受け付けない。

一方、康雄の婚約者・あかねは、心変わりした康雄を憎みながらも、恋心を断ち切れずにいる。そんなあかねをひたすら愛する直也。

一方通行の四角関係は出口を見つけられないまま、もつれていくばかりだった......。

 

★映画『恋とオンチの方程式』 

 

さぬき市のバス会社「ほととぎすバス」でバスガイドをする山吹みどり(夏菜)。
みどりは母の真雪(森昌子)が元歌手にもかかわらず、オンチだった。
ある日、みどりは大手音響メーカーの御曹司、栗田拓人(黄川田将也)と恋に落ちる。
しかし、音楽一家である拓人の母(戸田恵子)は、オンチのみどりを受け入れてはくれなかった。
みどりは幼なじみで活動休止中の音楽プロデューサーのカズユキ(平岡祐太)とオンチを直すべく、特訓をする。
そして、ひょんなことからバスガイドたちでユニットを組むことに…。

★ドラマ

★一月期連続ドラマ NTV『MARS』 英語教師 吉岡保 役にて出演!!

 

2016年1月24日スタート!!毎週日曜日午前0時55分スタート!!

 

 

 MARS~ただ、君を愛してる~キャスト
樫野零:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)桐島牧生:窪田正孝
麻生キラ:飯豊まりえ 杉原晴美:山崎紘菜 木田達也:稲葉

英語教師 吉岡保:黄川田将也

http://www.ntv.co.jp/mars/

 『MARS』の公式twitterが開始されました。

 アカウントは@mars_love_2016 です!

応援どうぞ宜しくお願い致します。

 ★NHK-BSプレミアム(プレミアムカフェ)

男自転車ふたり旅 完全版!チェコ・ボヘミアの街道を行く』

 

【放送日】

 2016年4月26日(火)午前9:00~ / 2016年4月27日(水)午前0:45~

2009年に放送されました、あのチェコの旅を好評につき、またまた再放送です!

どうぞお見逃しなく~~

 

★世界初!日・韓・中3ヶ国合作ドラマ!

『Strangers 6』配信中!!

https://youtu.be/uDjjS-Y0teU

是非ご覧ください!

 ★連続テレビ小説 第92作『まれ』!!

西園寺一真役!!【横浜偏】に出演!!

 ★『まれ お菓子レシピブック』発売!!

2015年8月8日 発売!

黄川田の出演しました、料理の鉄人のスタジオ撮影の裏話も書かれていま~す!

あのシーンこのシーン!美味しそうなスイーツを皆さんも作ってみて下さいね

小日向さん演じる昔ながらの頑固一徹、天才パティシエ「池畑大悟」。

 この天才に現代の日本を背負う人気パティシエ「西園寺一真」が挑む!!

 そんな究極のバトル!の記録でした!

 

★【配信・上映・レンタル】

『奇妙な恋の物語 ~未来花火~』 

全4話 配信中!

2015年1月7日~DVDレンタル開始!



配信記念・劇場上映しました!!

1月7日(水)より、オムニバスドラマ『奇妙な恋の物語』のレンタルが開始となりました!

携帯電話のキャリアの都合で、

UULAでご覧頂くことができなかった方も、

この機会に是非チェックして頂けたらと思います!

また、ソフトバンク携帯の方は、UULAでも引き続きお楽しみ頂けますので、

こちらからチェックして頂けたらと思います!

【UULA公式サイト】http://uula.jp



・出演:佐藤江梨子、黄川田将也、桐山漣、池内万作

・監督:市井昌秀

・脚本:高山直也・半澤律子
 
<ストーリー>
仕事も恋愛もダメダメなOL有紀(33)は、元カレの結婚式で、昔付き合っていた二人の男に出会う。
一人は、会社の先輩で、仕事ができて優しい王子様系の元カレ・啓介(35)黄川田将也、もう一人は、自称カメラマンの後輩で、お金はないが夢を追いかけ続ける、マイペースでワイルド系の元カレ・直樹(28)。
有紀はその場で、二人から復縁を迫られるが、断ってしまう。
その結婚式の帰り道、“未来が見える”という「不思議な花火」を持った怪しい男に出会った有紀は
“ホームレスとなり、孤独死する”という最悪の未来を見せられる。
有紀は、男から渡された「不思議な花火」の力を使い、過去に戻って自分の未来を変えようとするが・・・。
「もしもあの人と一緒になっていたら…」、誰しもが考えたことがある「もしも」を叶える、笑いと感動のラブコメディ。
 

★TBSドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』DVD発売!!

DVD-BOX情報> 発売日:2015年1月30日(レンタル同時リリース)

 

水川あさみさん演じる警視庁麻布西署の刑事・鳴滝杏の恋人

小林トオル役にて出演。

 DVD-BOX情報> 発売日:2015年1月30日(レンタル同時リリース)

 応援頂きいつも有難うございます。

皆様風邪など召されませんようにされて下さいね!

Sarah Project WEB担当

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄川田将也出演!『恋とオン... | トップ | 黄川田将也 主演『函館珈琲』... »
最新の画像もっと見る

sarahproject 出演情報」カテゴリの最新記事