『ありがとうがいっぱい!』

2016-10-17 | 黄川田将也

こんにちは!!

 

『函館珈琲』 東京公開 10月14日!

 

俺は最終日、舞台挨拶に行けなかったのだけれど。。。

 

この場を借りて

 

応援下さった皆様本当にありがとうございました

 

そして、ユーロスペースのスタッフの皆様大変お世話になりました

 

また、大好きな共演の皆にも感謝します

 

いよいよ函館公開!函館の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたのですが。。。

 

本当にすみません。。。仕事でどうしても伺うことが難しく、凄く残念です。

 

また、是非とも函館に行きたいです!その時は温かく迎えて下さいね。

 

そして、

 

新作ドラマもINしました!

 

久っさびさ。。。

 

 

雛さんと共演!!

 

何年ぶりだろうか。。。

 

同じシーンは少ないけれど。。。

 

待ち時間での会話は

 

雛さん節炸裂!!

 

めっちゃ楽しい人!!

 

クランクインの緊張なんかなくなって。。。ただただ楽しい!!

 

雛さん。ありがとう。

 

そして、そして、『山女日記』のスタッフ、共演者の皆様!

 

毎日ありがとうございます!

 

明日からまた宜しくお願い致します

 

感謝

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1010 黄川田舞台挨拶の... | トップ | 『ただいま函館』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む