『小さなコックさん』

2016-05-30 | 黄川田将也

こんにちは!!

台本読んでいたら。。。

ピンポーン

莉子(姪)が遊びにきた。。。

運動会で疲れてると思いきや。。。

まだまだ動き足りない模様。。。

こいつの体力は半端ない。。。

何かに集中させんと俺が持たん。。。

!!!

餃子作りろう!!

生地から!

つ~ことで。。。

我が家の小さなコックさんは

コネコネ

コネコネ

コネコネ

その間はホッとひと休み

覗いてみると

 

す、すげークオリティ!!

モチモチしてマジ旨かったよ。莉子!

お腹もいっぱいになり

そろそろ眠くなると思いきや。。。

トランプしよ~まさくん。。。

えっ

聞こえないふりしました(笑)

なんか

凝り固まったものがスーっとなくなり。。。

勉強も捗りそうっす!!

ではでは

感謝

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仮面ライダー!本郷猛!続... | トップ | 『あらっフォー!!』 »
最新の画像もっと見る

黄川田将也」カテゴリの最新記事