【♪ワンくん・アンちゃん・リンくんの楽しいお仕事 ♪】

2016-07-06 | ワァンクラブ一同

ひまわりが日に日に背を伸ばすこの頃です

柴犬 ワンを可愛がって頂き本当に有難うございました心より感謝致します。

【♪ワンくん・アンちゃん・リンくんの楽しいお仕事 ♪】

ワンとアンそしてリンが楽しくお仕事をさせて頂きました記録を

追悼でアップさせて頂きました。

よろしかったら見てやって下さい。

タイムマシンがあったらいいですね~。。。

そうしたら直ぐに会いに行けるのに。。。

 

今年の夏は特に暑いですそうです!

皆様、水分、塩分をとり夏バテしないように気をつけて下さいね。

いつも応援下さり有り難うございます。

 Sarah Project WEB担当

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンくん 天国へ。 | トップ | 『次はこれやな(笑)』 »
最新の画像もっと見る

ワァンクラブ一同」カテゴリの最新記事