「向日葵」

2012-08-11 | 國行しげ美

夏生まれなせいか
ひまわりが大好きです!
東京タワーの近くでみつけました



都会で咲いている割には大きい(^-^)v



陽射しが強くで蝉の声がしてひまわり!
夏らしい~

熱中症には気を付けましょう!!

この記事をはてなブックマークに追加

國行しげ美!【暑中お見舞い申し上げます!!】

2012-08-04 | 國行しげ美


           

                  

この記事をはてなブックマークに追加

夏の風情

2012-07-28 | 國行しげ美
先日、屋形船に乗りました(*^_^*)
随分昔に乗ったのでかなり久しぶり♪
天ぷら食べました~!
そしてスカイツリー!!


上品なライトアップできれいでした
東京タワーとはコンセプトが違うのですね
浴衣着ました(^-^)


この記事をはてなブックマークに追加

「三重県」

2012-07-21 | 國行しげ美
最近本当に色々な場所へ行かせていただいておりますが先日は三重県でした
これは焼きウニとウチワ海老の味噌汁



美味しかった~
その土地その土地のおいしい物を本当に感謝です
m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

「忍者」

2012-07-14 | 國行しげ美
伊賀流忍術発祥の地
芭蕉翁生誕の地
三重県伊賀上野に来ています

伊賀上野駅には忍者がいます(*^_^*)

あ!人形でした…(^^ゞ

イベントのお手伝いの為
時間がなく
残念ながら記念館や資料館には行けませんが
このように色々な地へあらためてじっくりまわり歩きたいとつくづく思います
(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

「ももらんぐ」

2012-07-06 | 國行しげ美
愛知県春日井市に来ています

春日井名物ももらんぐ
春日井は桃が名物との事で
白餡と桃の組合せ(^.^)
美味しい~

イベントのお手伝いですが本当に色々な所へ行けて
日本は広いな~と感じます
沢山の人が住んでいて
みんな、みんな幸せになって欲しいなと
心より感じ、思います☆

この記事をはてなブックマークに追加

「新潟です」

2012-06-30 | 國行しげ美
長岡から燕三条へ行き
新潟駅近辺にいます
イベントのお手伝いです

地酒看板にひかれてしまいました(^-^)v

この記事をはてなブックマークに追加

「エレベーター」

2012-06-23 | 國行しげ美

これは斜めに進んで行くエレベーター
降りて下から眺めた画像です



建物の構造上こうしたのか土地の構造上なのか
デザイン重視だったのかわかりませんが(^^ゞ
遅い…

でも時間にあせらず
のんびりと過ごしたい時はおすすめm(_ _)m

和歌山県での体験でしたm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

「もずく」

2012-06-16 | 國行しげ美
酢の物は大好きなのですがもずく!

これは石川県で食べました
もずく酢ですが
太い!
凄い歯ごたえ!
でも美味しい~!



皆様も体に良いので是非!酢の物!

この記事をはてなブックマークに追加

「和歌山県へ」

2012-06-09 | 國行しげ美
和歌山県南紀白浜にいます
東京から飛行機で南紀白浜空港に到着
なんかやはり東京とは空気が違い暖かく(^-^)v

パンダが有名とは知りませんでした

白浜駅の方達は皆、アロハを着ていました(^-^)
南国っぽくて凄く良かった

もう海開きもしているようです!

この記事をはてなブックマークに追加

「UFO」

2012-06-02 | 國行しげ美
羽咋(はくい)という所に来ています

ここはコスモアイル羽咋
という所です
UFOが見えるそうです


売っているグッズも宇宙人だらけでした(^^)

このあたりはのどかな場所
良い所です(^-^)

この記事をはてなブックマークに追加

<ストレス解消>

2012-05-26 | 國行しげ美
人間、ストレスがないと生きていけないとも言いますが…

やはり
ストレス解消の為に人それぞれ必要な物が。
私はどうやら買い物のようで(^^ゞ



派手なバッグと
ジャケットを買いました

でもね、それぞれ3000円程
自分にご褒美が多くて困りますが…

この記事をはてなブックマークに追加

「何を考えてるんだろ」

2012-05-19 | 國行しげ美
うちの猫達何を考えてるんだろう


2匹は父親と息子ですが
ベージュが大きいけど息子です
親子って分かってるのかな…

気持ち良さそうに寝ている蘭ちゃん
何を考えてるんだろう



毎日見ているだけで癒されるので
本当に存在に感謝です

この記事をはてなブックマークに追加

「久しぶりに」

2012-05-12 | 國行しげ美
本を読んでみようかと
買いました


とても面白そう!

なかなか時間がなく進まないのですが
今度のお休みにでも集中して読書日を作ろうかと思っています


災害が多い日々ですが
皆様くれぐれも気を付けてお過ごし下さいませ

この記事をはてなブックマークに追加

「きく~!」

2012-05-05 | 國行しげ美
太もものお肉がかなり気になってきたので、買ってしまいました~


いや~
結構キツイ!

っていうか凄いきく。
友人に引き締まるし良いですよ
と、薦められ、気になっていたので、すぐ購入してしまいました。

毎日頑張ります!

筋肉痛だ~!
でもこれって効いてるって事ですよね(^-^)v

この記事をはてなブックマークに追加