『今王八幡宮様の稲穂 ♪ 実り多き秋でありますように ♪ 』

2017-09-03 | ワァンクラブ一同

秋篠宮眞子様の婚約会見のありましたおめでたい日曜日ですね

 

月初め1日(大安)、秋晴れの爽やかな風に吹かれて

 

渋谷、今王八幡宮様へきましたリンとラン

 

9月14~17日は秋のお祭りです

 

ライヴやイベント!があり

 

この度もBEGINさんが奉納ライヴされます

 

皆さまのご近所、氏神さまでも秋のお祭りが行われるかと思いますが

 

今王八幡宮さまは渋谷で1番のパワースポットです

 

もしも渋谷にいらっしゃることがございましたら

行かれてみてはいかがでしょう

 

 

お祭りってワクワクします

 

神輿が事務所の近くまで来てくれて

 

子供たちの声が木霊します

 

子供たちの声は天使の声可愛いですよね~

 

和みます

 

 リンくん、ランちゃん稲穂の前でパシャリ

今年も金王八幡宮様の境内にあるポットの田んぼの稲穂が輝いていました


「皆さまにとって実り多き秋でありますように」

 

やったーー

 

サラプロにとっても実りがありますように

 

神様からは【大吉】とお言葉を頂きました

 

「七ころび八起、正しい道をぐんぐんと進んで行く」

とのお言葉。

 

もっともっともっと頑張らなくちゃです

 

リンもランもちょっと早いですが、来年は戌年

皆様を笑顔にできますように頑張りまっす

 


この記事をはてなブックマークに追加

『晴れた日は』

2017-08-28 | 黄川田将也

こんにちは!!

 

 

第一回目から参加させてもらってる『ゆうきのつばさ』

 

 

障がい有無関係なく皆がイキイキと

いのちを輝かせる『包み込む社会』の創造を目指す。。。

をコンセプトにはじまりました。

 

 

今年も応援に行ってきました。

 

 

第一回目でランウェイを一緒にあるいたタケオくん発見。

 

 

水滴石穿

 

 

小さな事でも根気強くやり続ければ大きなものになる。

 

ファンの方の顔もみえた!!

いつもありがとうございます

 

 

みなさんも来年また参加してください

 

 

そしてイベント終わり。。。

 

 

次の現場へ。。。

 

 

ご機嫌な人たちとばかり一緒にいると自然に笑顔になるね。。。

 

 

ありがたい

 

 

感謝

 

********************************************

 

【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね


SarahProject WEB担当

           


この記事をはてなブックマークに追加

『寝顔が平和です ♪』

2017-08-27 | ワァンクラブ一同

リンくん・ランちゃん並んで仲良く寝ている姿です

 

子供の寝顔をみているようにかわいい!!

犬は人間の平均睡眠時間よりすこし長めで

10.6時間くらいらしいです

 

また、活発な犬種は睡眠時間が短め

ゴールデンレトリバーなどの大型犬は長めとの記事もありました。

 

さまざまな犬種を育てるブリーターさんたちの声を参考にすると、
チワワ、トイプードル、柴犬、ダックスフンド、コーギー、パグなど

人気の犬種はいずれも12時間以上、

子犬の場合は18〜19時間の睡眠が必要とのこと

犬にとって睡眠はストレスを軽減するために大切なものなんですって

 

研究によれば、レム睡眠中、犬も夢をみているようです

 

リンとランも嬉しそうに寝たまま足をまるで走っているかのように動かし

「わん わんっ~~」可愛い声で吠えてるんですよ~~

どんな楽しいところにいるんでしょうね

夢の中へ行ってみたくなります 笑

 

ご縁があり与った命

たくさん寝て長生きしてほしいです

 

 

暑いけれど風は秋色ですね

 

残り少ない夏を楽しんで下さいませ~

 


この記事をはてなブックマークに追加

『雨ばかりの夏』

2017-08-21 | 黄川田将也

こんにちは!

 

 

『刑事7人』は見ていただけましたか??

 

 

友人たちに出演することを言っていなくて。。。

 

 

すげーまやさに似てる人出てたと言う友人も居たりで。。。

 

 

いやぁ

 

 

うれしいっす!!!

 

 

今までとはちょっと違う雰囲気で表現できたかと。。。です!

 

 

監督始めメイクさん。。。ありがとうございました!

 

 

 

そして。。。!

 

 

今年も!『ゆうきのつばさ』参加させていただきます

 

15時30分ごろ顔を出します♪

 

 

子供たちみんな元気かな~~。。。

 

 

楽しみだぁ

 

 

皆さんもお時間あったら遊びにきてね

 

 

やっと。。。

 

 

 

 

少し夏らしい事してます 笑

 

 

ではでは

 

 

感謝

 

 

********************************************

 

【サラプロジェクト】メールマガジンに是非ご登録下さい!

黄川田将也の出演情報などいち早くお届け致します。

ホームページ、トップページ右下メールマガジンよりご登録をお願い致します。

また、ビジュアルボーイではサイトにしかアップされていない

写真なども配信されています。

是非、のぞいてみて下さいね


SarahProject WEB担当


この記事をはてなブックマークに追加

『パワースポット ♪ 』

2017-08-20 | ワァンクラブ一同

雨続きの夏ですね~~

 

今週も出会いがいっぱいのリンくんとランちゃん♪

 

お盆に香取神宮】へ

 

パワースポット! 勝運・道ひらきなど、剣の霊威の加護

のご利益があるといわれています

全国約400社の香取神社の総本社です

 

 

 

香取神宮には沢山の燈篭が並んでいます

 

植物には精霊が多く宿っています

 

パワーを頂ながらご機嫌に歩くランちゃん


「神宮」と名のつく神社は今ではいくつもありますが、


平安時代から伊勢の他に神宮と呼ばれたのは、


香取神宮と鹿島神宮だけで別格の格式を持っているんだそうです

 

 そんなスゴイパワーのある香取神宮参道で~~

 

九官鳥さんにであった~~リンくん

 

こわごわ。。。

 

『はっはっは~こんちわ』と笑われながら話しかけれていました!

 

2歳の中型犬のワンコと出会ったランちゃん

 

仲良くクンクン ちゅっ

 

かと思えば・・・!仙人のようなオーラの猫ちゃんに出会い・・・

 

大きくて!その存在感に尻込み!緊張感がはしります 笑

 

香取神宮は、仕事・人生に総合的な開運力のある、千葉県最強のパワースポットです。


「意を決す場所」とも言われます。

 

 
・勝 運 : スポーツ必勝・受験合格、力強さ・粘り強さアップ
・仕事運 : 成長・発展を促す、やる気・行動力アップ
・道開き : 人生に光を与えてくれる。カリスマ性・ランクアップ・チャンス到来
・厄祓い : 邪心を打ち破り、行くべき道を見据える。意を決することができる
・縁結び : パートナーの選別・人間関係のさばき方がうまくなる。タイミングをつかめる


パワーを沢山頂いたリンとラン


皆さんのもとに素敵なことが訪れますように


 


この記事をはてなブックマークに追加