「スピンクルの囁き」

前世の記憶を持って『この世』に降り立った、スピリチュアル占師「スピンクル」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

『スピリチュアル出張セッションin大阪』無事終了しました♪

2016年10月16日 09時06分39秒 | 前世相談について

 おはようございます♪ スピリチュアル占い師スピンクルです。

 10月12日~15日の日程で開催致しました「スピリチュアルセッションin大阪」
おかげさまで、様々な方とのご縁を頂きながら、無事終了することが出来ました♪

 相談者お一人お一人が、それぞれの課題やお悩みに向き合い、人生について真剣に取り組まれているお姿は、私にとって感動の連続でした。

 時に人は、人生の目標を失いかけ、道しるべを探すとき、焦り・戸惑い、その他様々な感情に翻弄されながら、日々の生活を模索します。

 そのような時期に、微力ながらその方の「道探し」のお手伝いをさせて頂けるのは、大変ありがたい事だと、毎回実感しております。

 今回開催した大阪セッション。また今月26日から開催する「東京セッション」。
現段階では予定の、「名古屋セッション」、「福岡セッション」と、今後も様々な方とのご縁が出来、私なりのお手伝いができるよう、精進していきたいと思います♪

 さて、今週は地元沖縄で通常の業務をこなし、また東京セッションへの準備を進め、充実した毎日を過ごしていきたいと思います。

 約2年ぶりの、東京での出張セッション。
ワクワクしながら、頑張りたいと思います♪

 それではまたの機会に♪

 「出張セッション申し込みフォーム」はこちらをクリック

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL