「スピンクルの囁き」

前世の記憶を持って『この世』に降り立った、スピリチュアル占師「スピンクル」が、日々感じるこの世の事象を綴っていきます。

2017年6月「東京スピリチュアルセッション」いよいよ明後日から開催です。・・・本日申込締め切り。

2017年06月19日 11時23分02秒 | お知らせ・紹介

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼


 ※東京・神戸・福岡・大阪「出張スピリチュアルセッション」お申し込み・お問合せはこちらをクリック。


 皆様こんにちは、スピンクルです。
なんか久し振りのブログ更新となってしまいました…(笑)

 その間に、ブログを開設して「満5周年」が過ぎてしまい…(笑)、いつの間にか6年目突入となっておりました(笑)
様々な事を気の向くままに書き綴って、もう5年も経つのか・・・。と、一人感慨に浸っておりました♪

 これからも、マイペースですが地道に続けていこうと思っています♪

 さて、今週水曜21日から25日まで開催する「東京スピリチュアルセッション」ですが、いよいよ本日が申し込み最終日となっております。

 本日までに多くの方がお申し込み頂き、残り数枠を残すのみとなりました♪
ありがとうございます♪

 今日の午前中に、お申し込み頂いた方には「日程詳細メール」を送信しておりますので、ご確認下さい。

 今後は定期開催している4都市以外にも、7月に神戸で初開催したり、秋頃には東北とかでも開催できたら良いな♪と考えておりますので、皆様からのご意見もお待ちしております。

 それでは、明後日からの東京セッション頑張ってきます!


 ※東京・神戸・福岡・大阪「出張スピリチュアルセッション」お申し込み・お問合せはこちらをクリック。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木)のつぶやき | トップ | 6月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エン)
2017-06-19 20:48:00
はじめまして。今日、1日、ブログを読まさせていただきました。私の友人にはスピリチュアル好き方がおります。話もよく聞いていました。そんなに関心はなく、そうなんだ~と聞くくらいで、調べたことはありませんでした。

私は結婚しております。先日、気になる彼が頭から離れず、胸がきゅっと締め付けられるような日々を過ごしました。その彼とお話をする機会ができ、その時を境に胸の痛みからも解放されております。その後、会うことはありませんが、頭の中には彼がよくでてきます。

友人に相談し、過去性からのつながり?縁?とかを、ネットで調べていくうちに、貴方のとこにたどり着きました。

私の疑問です。前世は、知った方がよいのでしょうか?この先の修業?の為に知るべきなのでしょうか?

今、気になる彼には近づかない方がよいのでしょうか?何故、気になるのか、疑問ですが。

ただ、私の気持ちが届けば良いかなと思い、コメント欄に送らさせていただきます。これを機に勉強させていただきます。ブログを拝見し、ストンと落ちた気がします。
いつか… (お鶴)
2017-06-25 22:48:39
ブログ開設五周年おめでとうございます。
何年か前から、ブログ更新を楽しみに拝見させて頂いております。
お忙しい中、なかなかブログを書くのも大変かと思いますが、またいろいろなお話を載せて下さい!
そして、いつか沖縄に行った際には、スピンクルさんと直接お会いして、セッションを受けたいです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL