クルルン・ダイアリー

17才と3ヶ月で虹の橋を
渡って行ったクルタ。
9歳の黒ラブ・サラちゃんと
今夏、チーム・こてつ!結成。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

がんばれ!

2014-09-11 16:07:24 | ダイアリー


  今日・・・やっと川へいってきました


 8月は天気悪くて・・・途中、数箇所で土砂崩れの復旧工事をしてました





 こてつは・・・着いたらすぐに川にダイブ


 サラさんはしばらく足の届くところで様子をみてましたが・・・・


 


 こてつに負けじとアタック!!


 


 ボトルが滑ってキャッチできず・・・足が届かないのに気がつき


 


 こ・この顔は~


 


 ねぇ~ちゃん、溺れてましたね(上から)  byこてつ


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

はなさんよ~

2014-08-11 07:07:06 | ダイアリー


  普段のお散歩&ボール投げ用・・・・

   


  ちょっとリッチなボール投げ用


   


  ぜったい、はなさんよ~

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

スカッと・・・

2014-08-07 20:24:04 | ダイアリー


 台風の影響で8月に入ってから梅雨に逆戻り?


 でも今日は久しぶりに晴れそうです・・・


 


 走っていただきましょう


 


 同じような写真ばかりですが・・・・


 


 もぅいっちょ~


 


 



 ぬかるんでたので、ドロドロ~


 この後シャンプー決定!!


 


 サラさんも・・・洗われました
 

  
    



    


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おかえり

2014-05-26 07:33:35 | ダイアリー


   迷わず帰ってこれましたか?


  



  


  クーちゃんの好きなウマウマ買ってあるからね



  

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

2014運動会

2014-05-15 08:22:27 | ダイアリー

 先日、日曜日は1号、2号の運動会でした




1号君は小学校最後の運動会






 そして、2号君・・・初めての運動会





なぜか玉が来る前に腹筋を鍛える2号君






楽しそうだ~






当初・・・天気予報では雨の予報でしたが、当日快晴でよかった、よかった!!


午後からは、お友達の応援に・・・





ガブリエル君、かっこええんじょ





きのこ社長もおつかれさまでした

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加