サラの毎日はどうなの?

愛しのわんこ、サラの毎日を画像コメントつきでご紹介。そしてその日に感じた一言を。ジャンルを問わず色々書いちゃいます。

コスプレ サラです・・・・(無理やり??)

2006-06-02 21:49:33 | 日記。わんこ。
お久しぶりです


サラです・・・・


かないけてませんが・・・






SARAHちさんが


おさぼりすぎて


我慢できなくて


自分でupしちゃいました・・・







最近買った、メードもどきを着せられてます・・







せくしーにおねがいされたので


ちょっとポーズとってみました・・・





でも・・・


無理やりすぎて


のれません・・・・






サラです・・・・


(かなりふっるーーーーーーーーーいフレーズで申し訳ありません・・・っっ



なんとか元気にしてます。


サラも私のお仕事中、なんとか?お留守番してます。


なのでつい・・・おやつをたくさんあげてしまうことが・・・


・・・っ


一緒におでぶになりそうですっ・・・


何かよい対策があったら教えてくださいなーーーーーーーーーーーっ








サラのらんきんぐは?

コメント (27)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アクアパッツア

2006-04-23 20:55:27 | 日記。わんこ。

今日は珍しく?同居人が夕飯を作ってくれました。

(だから雨雷??)


いさきをまるごと使って


アサリと一緒に入れたアクアパッツァ





うまそーーーーーじゃん!!


やればできるぞ!!


これからも期待大!!



ふんふんっっ


ちょっとぉ良いにおいじゃなーーーぁい??






鼻でか・・・・・





近すぎるよーーーーーーーーーーーーーーーっっ









サラのらんきんぐは?

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりのおしゃれさん^^

2006-04-20 22:47:06 | 日記。わんこ。

かなーーーーーーーーーーりの
お久しぶりの更新!!


サラ健在のお洒落ぶり発揮!!



おともだちのバジリコさんからの


プレゼント!!


どうかしらん??



ありり?


ちょっとハムスターっぽい??




いけてる??


ちょっとお腹でてない?


大丈夫??




あ・・・


とれた・・



・・・・・・・・・・っっ




・・・・

発見!!っていうか、


サラってやっぱりたれ目だ・・・っ


あほっぽいけど、可愛いから許す!!(かなり親ばかです・・・っ









サラのらんきんぐは?

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

サラ 4歳のお誕生日おめでとう!!Happy Birthday!!

2006-03-17 17:20:16 | 日記。わんこ。



今日はサラの4回目のお誕生日!!

  Happy Birthday!!SARAH!!

早いものでもう4歳ですか・・・・っ

あんなに小さかったのに。。。っ

最初は1.2kgしかなかったんだよーーーーーーーーーーん

て、

おおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ


聞いてるかーーーーーーい??



・・・・・・・・・・・・し、しりが・・・



なんつー格好で寝てるんでしょうか?・・・



最近、私がお仕事にいくようになってから

朝寝坊の宵っ張り状態が続いているので

午前中はこの状態・・・・っ

その分夜になるとはっするして家の中を

一人運動会してます・・

えいっ っと、おこしちゃおっと



今日お誕生日だよ!知ってる?



 サラ  「しにゃにゃなーーーーいっ



ねーーーーーってばーーーーーーっ

 サラ  「いやーーーーーーーーんっ



 サラ  「それより私にプレゼントはーーーー??」

え?まだ届いてないんすけど・・・っ

と思っていたら!!



じゃーーーーーーーーーーーーーんっ


なんとなんと!・・・・またまた

まりんこさんから

サラにプレゼント!をいただきました

ありがとうね。いつもいつも・・・

感謝です。



いつも素敵にラッピングしてくれます!

わくわくっ



おっとぉ!!

サラの大好物のささみではないのーーー!



サラも必死で首つこんでます・・・



どれかちょーーーだい目線!!



サラ  「こんなにいっぱいありがとう!!

     「大好きなのばっかりで迷っちゃうわん!」     




サラ  「だから、まりんこさん!もっとおねだりびーむ出してもよい?



いつもたくさんありがとうです










サラのらんきんぐは?

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

弟の結婚式

2006-03-09 14:31:09 | おしゃれ

お久しぶりでーーーーーーーーーーす。


最近 ちょっとお仕事始めたので

ますますブログの更新が遅れ気味・・・


へへ。




去年の暮れに弟の結婚式があったのを

upしようしようとして忘れてたので

ようやくupしまーーす。

(って・・・今ってもう3月だし・・・っっ 


弟の結婚式は恵比寿のROBBIN'S CLUBでやりました。

とおおおっても、感動したわ!



というより、

おもろかった

余興?っていうの?歌とかはもちろんなしだけど

学生時代からのお友達が多くて

お笑い風になっていて 客観的に見ても

なかなか良かったと思います。





弟のお嫁さんもとってもきれいだったーーー

まじで・・・

もう彼女とは約10年くらいながーーーーい

お付き合いなので

家にも一緒になんどもお泊りしたりして

一緒の家族になって嬉しいかぎりですぅ

いやーーー

結婚式っていいねーー、ほんと、

自分の結婚式なんてうん何年前なので

なんか新鮮なかんじだったわん。





こういう光景

あるあるってかんじでしょ???

私の父母でございます。

父はでっかーーーいのよーーー。母が小さいので

余計にでっかくみえます・・




左のブルーかけてるのが

わたしどす。

そして右の初々しいのが初にお目にかかった

お嫁さんの妹さん!!

ほおーー。若さがあふれてるよーーー

まぶすぃ~~

ふぃ~・・・・若いっていいわねーーー・・

やばっ  おやじ化してるわっっ

・・・

あまりに飲んでばっかりだったので

美味しいお肉とか諸々あんまり食べれなかったのでした・・・・


・・・

自業自得です・・はい・


で、帰りに小腹がすいて

なんとこの格好で、らーめん食べて

帰った私達・・・


・・・・・・・・・っっ





・・・・初々しいころに戻りたいわん・・・・・・










サラ「もうーーーー無理じゃない??」


  ・・・・・え?もう無理??・・・


    がーーーーーーーーーーーーん










サラのらんきんぐは?

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

おやじギャル?(死語だね・・・・・・っっ)

2006-02-16 12:25:54 | 日記。わんこ。





・・・・・・・・・・



なに?




これ???




生き物?




ん?もっぷ?かな?















そうです。



・・・・・・・・・・・・






このもっぷくん





もちろん、うちのサラどす・・・・・








なぜ?なぜ???



わざと新聞の上で寝ることが多いのかしらん??





それもすっごく気持ちよさそう・・・・っ




なぞだ・・




やっぱりおやじっぽい・・・



・・・・・・・・・・・・





おっとぉっ・・・サラが寝てるすきに




んでは私はランチとしよっかなぁ









ん・??










さすが食いしん坊・・・・




・・・すくっと起きたっっ









サラのらんきんぐは?

元祖ブログらんきんぐ
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

My  Birthday   なのだ^^

2006-02-01 13:23:18 | 日記。わんこ。
今日は、2月1日・・・・


じつはぁ・・・わたしのお誕生日なのですっ


って幾つになったかは、れでぃに聞かないでほしいわん


ご近所のまりんこさん


なんとなんとぉおおおお



Birthday Presentsをたくさんもってきてくれたのだーーーっーー




ひんひんっ 嬉しいよーーっぉぉおおおお




ありがとおおおっ



まずはこれ!!




そしてぇ  こっちもあるしぃ




るんるんっ あけましょあけましょ!!





がさがさっっとな



おっ








サラ??んちと怒ってるサラ????





わーーーーいわーーいっ



ワインだあああっ


サラに似てるーーーー



まりんこさん ありがとうぅ






そしてこっちはっ


なんと、私のお誕生日石のアメジストのネックレス!!



すんごいこんなに高価なものいいのぉ???




いやーーーー生きててよかった・・・


とっても嬉しいです。ありがとうまりんこさん!!


家の家宝とさせてもらいますっ


大事にするね。うるうるうるうるるるる。


ありがとう





って、そう!サラ!


今日私誕生日なの! ま 一応めでたい日だと


しておこう・・・


なに?なんかくれるって?





って・・・・・



私がいま脱ぎ捨てたコートになにしてんの?





うがががががっーーーーーー



・・・・・・・・・・・・・





すりすりすりすりすりーーーーー



・・・・・・・・・・・・・・



一応お祝い踊りしてくれてるのね・・



・・・・・・・・ってことにしよう・・・










サラのらんきんぐは?

元祖ブログらんきんぐ
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

だ、だれっ?・・・・・

2006-01-19 13:12:34 | 日記。わんこ。
サラを下から撮ってみた。


面白い・・・っ


サラの鼻は柔らかくってぐにぐ曲がるのだ。


やっぱねぇ


ふむふむ


ミッキーマウスの鼻っぽいや。





よくみると


のどのところ、筋がはいってるし






鼻と口の周りって黒いんだーーー







・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・



サラ  「れでぃに失礼じゃない??ちょっとぉ もうやめてくれない?




知らん顔ーーーだしーー



せっかくビーズカラー初挑戦して作ったんだよ!



もっと喜んでおくれーー





・・・・・・・・・



サラ 「ったくぅ・・・ほんとに、何してるの?





呆れた顔でみられちゃったっ












サラのらんきんぐは?

元祖ブログらんきんぐ
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

のびてます・・・・・

2006-01-16 21:37:36 | 日記。わんこ。

寒い今日この頃・・・・






最近サラはこのポーズが定番です・・・






のびてます。










デジカメでとっても




ずっと、このまま・・・








お腹ぽんぽん、丸出しです・・・



れでぃなのにぃ・・・・っ






サラ

「ホットカーペット大好きなのっ  うふっ



・・・・・・・やばいっ・・・私と一緒だ・・・











サラのらんきんぐは?

元祖ブログらんきんぐ
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

遅ればせながら・・・新年の挨拶です。

2006-01-05 16:20:20 | 日記。わんこ。

いきなり後ろから失礼致しますっ










遅ればせながら、新年のご挨拶を色っぽく





後ろからのセクシーしょっとです





ちろっ






あけましておめでとうございますぅ~









今年もどうぞよろしくねん










サラのらんきんぐは?

元祖ブログらんきんぐ
コメント (19)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加