犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

なぬ? マイケルジャクソンが新曲?

2017年02月24日 | クェベックの部屋

空前絶後のぉぉ〜!


犬飼いピンQ人〜〜


深夜の散歩を愛し、無人の公園から


愛されるおとこぉぉ〜!


サラ!ピー氏!ロン!りきまるの


朝田ちゃんの育ての親ぁぁ〜!


全てをさらけ出したオレはぁぁ〜



ミッドナイトぉぉ〜Qぅぅぅ〜!!



イェ〜〜イィィ!!



ジャスティス!


※ 何を言ってるかわからない方はこちらを…


ということで、ピー氏は今日は5時まで大人しく寝てくれたので、

久しぶりに4時間眠ることができました。こういう毎日が続けば

楽なんですがねぁ…


そうそう、マイケルジャクソンが新曲を出した事を知ってますか?

しかも日本が世界に誇るクレージーキャッツの曲をカバーしてるっつう。

キレッキレのダンスを踊るマイケルと見事にマッチングした楽曲を

聞いて感動してしまい、涙は元より腹筋が壊れてしまいました。

「んなもん見てないで早よ寝んかい!」という意見もごもっとも。

なもんで、今日は一回だけ観て寝ることにします。

とりあえずみなさまもぜひご賞味あれ♪

 

 

マイケル・ジャクソンの新曲?



→ 分かっちゃいるけどやめられない深夜んぽ(涙)

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピー氏とファンキーな夜中んぽ♪ | トップ | 今日はいい感じなピー氏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2017-02-24 10:41:51
おおー!!!
マイコーーー!!
って、一瞬本気にしました。笑
>>アロハさん (Qより)
2017-02-27 08:38:18
お久しぶりです♪
Qのキレッキレのムーンウォークも
挿入しようと思いましたが、なぜか
前に進んじゃったのでやめました♪

コメントを投稿

クェベックの部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。