犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

初公開!名犬モナのシャワーシーン!

2010年07月26日 | 日々の出来事

ドッグカフェアンジーで涼む、コヤジ犬のロン君!

 

猛暑の中、カフェにたどりついたザッシュ一族“サラ☆ロン一家”

里親会で「素敵な出会いがあるように」との願いをこめて

ラブリーな名犬モナちゃんに「シャンプー」をする日だったのだ( ̄▽ ̄)ノ

 

カフェには「犬シャンプー&トリミングコーナー」がありますが

外シャンプーの方が、きっと気持ちい〜ぞ!

ということで、、

クェベックさんが豪快な「外シャンプー」にチャレンジ・Q(v^ー°)

 

ぬるめの水でザバザバ洗ったけど、まったく嫌がらずに

水もしたたる、、い〜オンナイヌ(* ̄ω ̄)v

 

シャワー直後のモナちゃんのセクシーショットをど〜ぞ♪

色気はゼロだけどね┌(。Д。)┐

 

シャンプーあとはタオルでゴシゴシ!

おとなしくタオルドライされてから、、

軽く散歩をして、身体に風を当ててきた

クェベックさんとモナちゃんは、、

なんだかラブラブ(*^。^人^。^* )

 

外でシャンプーをすると、ふか〜い「絆」が、、

生まれるのかな( ´∀`)ヵヵヵ 

 

ちなみにクェベックさんが着てるTシャツは「ムチT」といって

購入すると「口蹄疫」の殺処分で今も大変な状況にある

宮崎県川南町への支援金になるそうです!

守ってきた大切なモノが全て奪われてしまうって、、

辛すぎる現実ですよね(涙)

これはブロ友「おとこ同士」のゆーなさんからのご紹介♪

がんばって復興してくださいね(>0<)

 

そして、次の日は二子玉川の「いぬねこ里親会」でしたが

なんと!モナちゃんを気に入って下さる方がご登場♪

条件が合わず、今回はご縁がありませんでしたが

人を元気に癒してくれるモナちゃんの魅力にグッときてました♪

「外シャンプー」ってご利益あるかも〜(≧∇≦)

 

ちなみにザッシュ一族もちゃ〜んと♪

河原の水道で「水浴び」しましたよん(^―^)

 

カフェ帰りは「我が家に子猫がやってきた」という友達犬の家に

遊びにいってみましたε=(* ̄ー)ノ

 

きっと「ネコ大好き」なちびっこサラが、ほっとかないだろうね♪

なんて話してたんだけど、飛びついたのは!?

コヤジ犬のロン君w(°0°)w

 

家主とクェベックさんから子猫を守るため!??

どこにあるか分からない「ロン君の巣」に

優しくくわえて、持ち去ろうとするヾ(°∇°*) オイ

なんで〜!?

 

でもって、本命だったちびっこサラは

子猫が怖くて、、

隠れっぱなし( ̄∇ ̄;)

 

大人の猫は好きだけど、子猫は怖いちびっこサラと

大人の猫は興味ないけど、、子猫が好きなコヤジ犬のロン君!

これは一体、、何!?

 

想像を裏切られた「犬の世界」は

まだまだ不思議でいっぱいでございます(汗)

ロン君は、体はすっかりオカマだけど

実は心も、、オカマ犬だったりして( ̄▼ ̄*)

 

 

追伸

月曜は朝から外出のため

コメント欄は閉じさせていただきます

またのご来店をお待ちしております♪

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとございます♪留守の間に押しといてくんろ♪

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


 

[かわいい犬と猫が温かい家族を待ってます] 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝からドロまみれって(汗) | トップ | 犬用ウェットスーツ作成中! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。