けいの日記

休みがいちばん楽しいですね。

久しぶりだよ 中学生の時の友達と会ってきたのだ。

2015年01月25日 19時57分29秒 | ごはん
今日は池袋で中学生の時の友達と久しぶりに会ってきましたよ。


池袋が舞台のデュラララの絵があちこちにありました。


早めに着いたので乙女ロードを見てきましたが、欲しかったものはありませんでした(泣


アニメイトにも無し。。。


こんなとこにもデュラララがっ!


時間になったので焼肉じょあんさんに向かいます。。。


ネットで調べて評判の良かった焼肉食べ放題のじょあんさん。前もって12時から予約入れてました。


先にきた友達と店の中で待っていたらもう一人の友達も到着!


あ!ガンコ系のラーメン屋さんです。。。


クーポン使用で100分2800円で食べ放題。どんどん注文してバンバン焼いて食べます。








カルビクッパも食べました。ピリッと辛くてさっぱりして美味しい。焼肉もっといろいろ食べたのですがあまり写真とってませんでしたね。


あ~評判通り美味しかったです。特にカルビとホルモンが美味しかった。最後のデザートはアイスと杏仁豆腐どちらか迷いましたが杏仁豆腐にしました。友達のタバコと一緒にパチリ(笑


店を出てゲームセンターに寄って懐かしい話をしていたら中野ブロードウエイに行こうという事になって中野に移動。

途中カッコいい自転車を発見!ステルスみたいなデザインです。


中野に到着!




中野ブロードウエイはアニメグッズが沢山あってみているだけでも楽しい!うれしい事に欲しかった仮面ライダーのフィギュアがあったので購入しました。

しょこたんとパチリ


店を何件か回っているうちにのどが渇いたのでマックへ。。。


いろいろ話しているうちに夕方の6時になってしまったので解散することに。。。

しぶい町並み




今日は楽しかった!また今度会いましょう。

今日の戦利品。仮面ライダー2号 旧カラーです。カッコいいっす!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿