こちらサラチ分析 広報室

美術家グループサラチ分析のブログです。構成メンバーは 四宮義俊 早川陽 小林智 満尾洋之です。どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

演奏会

2011-06-11 20:57:49 | 日記
本日行われた演奏会の様子をアップします。

雨天でしたが午前午後とも、たくさんの方に来て頂きました。


弦楽四重奏
ヴァイオリン:執行恒宏氏
ヴァイオリン:松村一郎氏
ヴィオラ:青木史子氏
チェロ:羽川真介氏

・モーツァルト アイネクライネナハトムジークより 第一楽章

・南部牛追い歌

・会津磐梯山

・夏の思いで

・ヴィヴァルディ 四季より 春 第一楽章


朝の段階で作品を設置した状態の客間を見てもらいました。
どのような配置で行うかを確認していただき、そのままゲネプロをしてもらいました。



ゲネプロ

何度も見てきた筈の会場ですが、作品を含めてそこで演奏をしていただくとなると、かなり近くに演奏者の方がいらっしゃるので、いままで見ていた景色とはまったく違うものになりました。



午後のコンサートの様子。作品を囲むように演奏の形態をつくっていただきました。


明日は午後1時からワークショプです。
四宮義俊

ホームページトップ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折り返し地点 | トップ | 2011.6.12 ワークショップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。