こちらサラチ分析 広報室

美術家グループサラチ分析のブログです。構成メンバーは 四宮義俊 早川陽 小林智 満尾洋之です。どうぞよろしく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事搬出完了。

2011-06-22 01:14:34 | 日記
こんにちは。満尾です。

本日、戸定邸から無事に作品の搬出をしました。
これで現地での展覧会の運営は、すべて終了したことになりますね。。



随分長丁場の展覧会でした。
去年の5月から始まった企画でしたから、一年以上ですか。

僕個人としては、展覧会の運営面などでとても勉強になることが沢山ありましたし、なんというか、今までで一番「手応え」を感じた、たくさんの方々の協力を得ながら自分たちが作った展覧会でした。

後はアーカイブ作業を残すのみで、今展覧会をまとめた図録を作ります。
編集作業はまだこれからですが、折角なので良いものに仕上げたいですね。
これに関してはまた報告させていただきますが、秋くらいまでを目処にやってみます。

では最後に改めまして、

展覧会に来て下さった皆様ありがうございました。
戸定歴史館の館長様、学芸員様、職員の皆様、ボランティアスタッフの皆様、清掃係の皆様、関係各位の皆様、ありがとうございました。







サラチ分析HP トップ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終了のお知らせ | トップ | サラチ再始動! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。