競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

競馬の王道

2017-12-15 15:29:05 | 資産作り、投資
12月15日(金)


こんにちは。

いつもありがとうございます。



マニュアルを販売させていただいてから

感謝メールを多くの方から

いただいております。


本当にうれしい限りです。



競馬はギャンブルですが

私は確率のゲームだと思っています。


また、競馬の投資効率の良さは

他のどんなものより優れています。


さらに、公営ですから

即時払い戻しで、安全・安心なのです。


ですから、私はずっと競馬を薦めています。


但し、大切な条件があります。



それは、

他人の情報に頼らず

自分で学び、予想して勝つことです!



自分で予想して馬券が的中した喜びは

本当に飛び上がるほど嬉しいものなのです。


他人の予想に頼って

的中した場合とでは、雲泥の差です。



また、自分で学べば

長く競馬を楽しめて

資金をこつこつ増やしていけます。






マニュアルを購入された方からのメールを

一部ですが、ご紹介します。

-----------------------------------------

お世話になります。

河瀬さんのメルマガ、メールのやりとりで
研究することが一番と思いレース、オッズと
にらめっこしております。
だいぶ慣れてきたかなぁという感じです。
12月はプラスで推移しています。
これからも宜しくお願い致します。



主幹様

いつもお世話になっています。
返信ありがとうございました。
マニュアルを購入させていただいただけなのに
短時間で、多くのテクニックを伝授していただきました。
ただただ感謝です。
ありがとうございました。
これからも、ご指導のほどよろしくお願い致します。

-----------------------------------------------
他にも沢山いただいておりますので

またご紹介させていただきます。



私はずっと他人の情報に踊らされて

大損してから

競馬の王道に気が付きました。


「競馬は、自分で予想して的中させる。」


これをしない限り、

競馬での成功はありません。


難しいことは何もありません。

どなたでも的中できるようになります。


基本パターンを覚えるだけなのです。


道はきっと開けます。




------------------------------------------
今でも多くの方から

マニュアル希望をいただいておりますので

なんとかお役に立てればと思います。


ご連絡いただければ幸いです。

mail:kouhaitoukeiba@gmail.com 小西まで

-----------------------------------------

ありがとうございます。


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎でがっぽり・・。 | トップ | 最終日は荒れず・・残念 »

コメントを投稿

資産作り、投資」カテゴリの最新記事