競馬投資で暮す男の参戦日記

競馬はギャンブルではなく確率の投資ゲームです。平日は南関東競馬、週末は中央競馬に参戦投資しています。

浦和競馬

2012-11-21 11:12:28 | 競馬
11月21日(水)

皆さん、こんにちは。

昨日の浦和9R 大万馬券のニュースは皆さん驚かれたようです。

深夜から入会の問い合わせに右往左往・・・・。

中央競馬の重賞もいいですが、

地方競馬は毎日ありますので、参戦はとても面白いのです。

荒れるレースが見つけやすいこと、

リベンジがしやすいこと

この2点ですね。

配当は中央と全く変わりません。

むしろ、頭数が少ない分、高配当になりますね。

実際に、3連単の最高額1500万以上が船橋・大井・浦和で出ています。

ただ、諦めずに、続けなくては意味がありませんが・・。

皆さんのご入会、お待ちしていますね。



さて、かの鳩山氏ですが、衆議員への立候補を断念したとか・・

彼は学業優秀(暗記力)、資産家(相続)でもありますが

世間を知らなさすぎる、単なるあほボンでしたね。

無責任な発言にもなんら反省もなし。

直ぐに引退もすべしと言いながら・・・。

民主党には「綱領」が未だに策定されていません。

これでは、責任もなし、まとまる筈がないですね。


今日はリベンジです!

昨日はそのまま狙えば良かったですね、裏読みし過ぎました。

まあ、「近いうちに」 万馬券も・・・。


では、また。

主幹



速報!

浦和2R  2180円  的中

今日は浦和5R!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大万馬券・・・ | トップ | 浦和競馬 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事