沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

残念…

2017年07月27日 05時42分54秒 | 日記
ちびっちょの保育園の夏祭り。
パピ◯お届け係になりました。
しかし…。
当のちびっちょ。嘔吐でお迎えに…。
夏祭りのお神輿練り歩きには、ちびっちょは、一つ下のクラスに置いてきぼり。
初めての保育園Tシャツを着てはしゃいでいたのにね…。(前回の運動会は雨で中止)

なんと溶連菌扁桃腺。
(嘔吐で病院駆け込んで、溶連菌の検査してくれた先生に感謝しつつ、プロの目利きにビックリ‼️)

母がパ◯コお届け隊として、待ち合わせしていたので、ちびっちょをみてもらてる間に、◯ピコお届け〜。
先生に溶連菌と報告…。

初めての晴れでお外でできそうな夏祭りだったのに、残念でした(´・ω・`)
ママが!
私が、残念でした(´・ω・`)
ママがお祭りで、遊びたかったのに。
(T ^ T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | チームラボ行ってみた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL