サラの部屋

[サラ] オリジナル作品の紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初オーダー

2008-12-28 00:07:28 | Weblog
ふんどしデザイン サラです。

ご来店ありがとうございます。
記念すべき初のお客様は、皆様もご存じの

core222様です

今回のご注文では、まず数種類の布地をご覧いただき、
指で布地の感触も実感していただきました。

選ばれた生地は綿100%
日清紡のスーパーソフト素材です。
写真では分かりずらいかと思いますが、
細かな柄の入った光沢のあるなめらかな生地です。

形は「もっこふんどし」を選ばれました。
本体と紐の色を変えられてのご注文です。

年末につき誠に勝手ながら少々お時間をいただきますが
心をこめてお作りいたします。
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

本日開店です!

2008-12-27 23:25:29 | Weblog
 ふんどしデザイン サラ 


こんな感じ、あんな感じ
ウキウキわくわくの
イージーオーダー FUNDOSI


あなただけの一枚を・・・
サラがお手伝いいたします。 
よろしくお願い致します
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

きづき、そして決心

2008-12-01 22:56:34 | Weblog
振り返ってみると...
 この年齢まで多くの人や物との出会いがあった。
 興味を持って積極的に関わりをもつ努力をする一方
 目を合わせることもそこそこに、スレ違っただけということもある。
 途中でサヨナラしたこと、されたこともあるしね
 ...で現在手元に残っているのは、ほんのわずか

考えてみると...
 私は臆病で、面倒くさがり屋で、小心者
 人や物との関係を継続させることが苦手なの。
 ご縁をブチブチ切っていたのは私だったのね
 
あっー 私と出会った全ての人、物、申し訳ございません

私、未熟者なんです
相手を思いやるやさしさが、全く足りません。愛情が満ち溢れていないんです。


でもね...
 こぉ~んな私をずぅ~っと見守ってくれた最愛の人
 今年の10月~11月に出会えた方々
 そして愛しのふんどし
皆様の大いなる愛の力 キターーーッ

今生での私からの愛のお返しは、この未熟さからいったら無理かもしれません。
貰うばっかりかも
今はこの気づきに感謝することだけを胸に

さあ! 第3ステージのはじまり、はじまり 



コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の出会い

2008-11-28 20:52:53 | Weblog
あなたと出会ってまだ一ヵ月と二週間。

この年齢になって、まさかこんな気持ちになるなんて。
こんなにあなたに魅かれるなんて・・・

偶然の出会いなのに、
あなたのことを思うと楽しい気分になるの。
もう忘れかけていたあの甘く切ない熱き思いが蘇る。
今までの自分の殻をもあなたは脱ぎ捨てさせようとしている。
(江原さんや三輪さんなら、偶然ではなく必然とおっしゃるのかしら?)

私、勇気を出してみようかしら?
でも…今更…私なんて…と気持が萎える。

ああ、でも私やっぱりあなたに魅かれてるの!
出会った瞬間 「これよ!!」って直観したの。    つづく
 
申し訳ございません、「あなた」を「ふんどし」に換えてお読みください

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

初チャレンジ

2008-11-27 00:22:41 | Weblog
初めまして。
ふんどしデザインのサラです。
人間追いつめられないとなかなか行動をおこせないものですね。
「もう少し前に気づいていればさぁ!」と嘆く私の横で、最愛の人がこう返す。
「今だから気づいたんだよ。」・・・・

確かにね。分かっちゃいるけどね。出来ればもう少し若い頃だったらな!
ということで、グタグタ言ってる時間が惜しい。
残された時間をメ一杯生きる為に、まずはブログに初チャレンジ!!
皆様よろしくお願い致します。

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加