優布香のティータイム

     赤城節糸を使った、永田いすず作品 草木染手織紬着物を中心と日頃の出来事を紹介して行きます。 

緑の季節始まりました。

2017-04-29 13:14:36 | 永田いすず 草木染手織紬着物


        永田 いすず作品  春の水面

   
   

    

   

   
   冬が終わり やっと花が咲き出したと思ったら その横には雑草も!!

   休みの時に少しづつ片づけてますが 一巡した頃には 最初の処には・・・


   

   その雑草を捨てに山に行きましたら あけびの花が咲いていました

   毎年沢山の身を付けてくれていますが 風に揺れて 桃の木には大変な負担なのかも

   

   

   

    

       

   


    

   私の好きな 草イチゴの花も咲いてました

    

   

   

   ご近所のモモちゃんが 私の大事な鳥達を狙っていたのを追い立てました
  
   カメラを向けていたら消えたので何処かな? 上手い具合に隠れ蓑になってました 見つけられましたか?


   

    

   


    

   



    


    

     

   
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永田 いすず作品   春の風 | トップ | 京都御所 見学して来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。