チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

昨日は~

2008-12-02 | Weblog
まずhiroさん、さおさおさん、ぴるぎょんさんなどチングヘソンコンレポありがとうございます~。
行ったつもりになったりして楽しませてもらいましたチンチャコマウォヨ




クーはヘソンコンお留守番組みだったので前日に体調不良でオンマにヘルプをしたからオンマに来てもらって部屋で一緒にトンバンを見たりして過ごしてました~。

内容は予測出来てたんだけど見て前のが流れた時は懐かしんでました。「ホントに、もうトンバンみんな大人になっちゃって~」って毎度の事だけどアジュマみたいにトンの成長ぶりを実感してた(笑)
あとは~オンマとTVを見ながらトンやシナ、韓ドラや俳優の話とか色々しと盛り上がってました
今、俳優ではクー&クーのオンマの中でイ・ミンギがかなりきててオンマは、かなり気に入ってます。
んで韓ドラ話し時はクー今「ファンジニ」に超ハマってるんでオンマに見るよう何度もプッシュしてました(笑)
そんな感じで色々と話しをしたあとオンマは帰っちゃったので、おとな~しくヘソンコンを気にしながら過ごしてました。

んで寝る数十分前に携帯からシナのJust2Be With Uの歌が流れて「誰がらだろ~」って見たらヘソンからメールが
「こんばんは~」から始まって最近忙しくて当分も忙しいなど近況報告が。読んで「大変だな~」って思ってクーの近況報告をしつつ励ましの言葉とか色々と書いてスグに返信しました
もうヘソンとは長い仲なんです留学で日本にいた時は毎日メールをしてたし~時間空いてる時が同じというか一致した時は食事もしたりして今まで色々な話しをしました





ってピルギョじゃないですよ。読んでて「マジで~」って思った方ミアネ。
ピルギョじゃないクーのチング ヘソンとの事です
ヘソンとは、これからも長くチングでいられたらな~って思ってます

最新の画像もっと見る