ぼちぼちティーブレイク

旅と猫とおいしいものと… この頃のマイブーム♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道旅行

2016年12月13日 | お出かけ&旅行
ぼやっとしていたら、もう今年も終わりそうなので、

夏に行った20年ぶりの北海道旅行を載せておきます。

2泊3日で前から行きたかった所ばかり回りました。

まずは、旭山動物園。見せる動物園で有名になりましたよね。



ケンとメリーの木は、今ではこんなに大きくなっちゃって…

知人もあの頃、スカイラインに乗っていたな。



ファーム富田のラベンダー畑、イングリッシュガーデンの上野ファームと

北海道は広いので、今回は旭川空港起点で旅行しました。

そして、ついでに行った所が、びっくりするくらい

きれいで、神秘的でした。

それが、美瑛白金の青い池です。



工事中に偶然できたとは思えない美しさでした。

冬はライトアップされているそうですが、運転に自信がないと

ちょっと行けない場所です。今頃、凍っているし…。






『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4段ケージにした | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。