左下のブックマークにオリジナル曲の
サイト、掲示板などがありますので、どうぞ
リンクもご覧ください
SARA'S PAGE



シェエラザード夜話 (紙ジャケット仕様)
ルネッサンスの最高傑作
エアーメイル


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 眠れない夜の... 心の叫び »
 
コメント
 
 
 
ルネッサンス (PTR)
2015-04-18 08:52:22
ルネッサンスは、個人的には…
再結成来日した時に、友人らと観に行こうということになって、
恥ずかしながらそれまであまり聴いたことがなかったので、付け焼き刃で2枚組のベスト盤を中古で買ってガッツリ予習してからハマりました。
で、その後オリジナルアルバムを中古で見つけるたびにちょっとずつ集めていったんですが、当然のことながらベスト盤で先に聴いていた曲の印象が強いです。
この『シェエラザード…』で言うと「オーシャン・ジプシー」。
 
 
 
コメントありがとうございます (Sara)
2015-04-18 11:09:51
 私はカーネギーホールでのライヴアルバムを持っています
他には「お伽噺」もありますが、これも良いアルバムですね
 
 
 
ルネッサンス (PTR)
2015-04-20 05:25:56
曲では、なんと言っても「燃ゆる灰」が好きです。あと「母なるロシア」も。
何年か前にプログレフェスで来日した時にオープニングでやった「プロローグ」はすばらしかったです。
 
 
 
こんにちは (Sara)
2015-04-20 13:07:56
 ルネッサンス、生で観ましたか
うらやましいです 「燃ゆる灰」は名曲ですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。