左下のブックマークにオリジナル曲の
サイト、掲示板などがありますので、どうぞ
リンクもご覧ください
SARA'S PAGE



 やっと出た、サラ・オレインの新作

相変わらず歌声に透明感がある



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




1978

アレアの78年のアルバム

タイトルそのまんまである

フリージャズっぽくて面白い

ワーナーミュージック・ジャパン


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 正直、あまり上手いギタリストとは思えない

最近はピックを使わずに指で弾いているようだが、

それがむしろ演奏の幅を狭くしている

 所詮、ペンタトニック・スケールだけの人だ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 アルティ・エ・メスティエリの2作目、75年のアルバム

ジャズ・ロックとしての完成度が高い

まだ活動しているようだ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 ついにこの人も結婚してしまった

私のアイドルが一人消えました 今シーズンで引退するんだろうか・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




甦る世界~オリジナル・イタリアン・ヴァージョン

PFMの74年のアルバム

プログレファンには受けが良い

作品だと思う

SMJ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 相変わらず、無茶苦茶な政策を実行しようとしているようだが、

とりあえず日本が困るようなことにはなりそうもない

 ひとつ言えるのは、彼が当選してから大きなテロ事件は起きていない

本人が意図しないところでトランプ効果が出ているのかもしれない 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




  先日、ブックオフの某店にCDを10枚売りに行ったら、

「全部で750円です」とのこと・・・

当然売るのをやめました どういう査定なんだ?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Starless & Bible Black: 30th Anniversary Edition

後期のキング・クリムゾン

の傑作

Discipline Us


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ECLIPSE

イングウェイ・マルムスティーンの

5作目のアルバム

ハードで良い

AMADE


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 キング・クリムゾンのデビューアルバム

どうも私には、このアルバムが軟弱に聴こえてしまう

イアン・マクドナルドが中心になって制作されたようだが、ある意味

ボーカルのグレッグ・レイクのアルバムとも思える



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 muzieのサイトでのCD販売が終了となりました

今までありがとうございました

 加えて、noteのサイトでも曲の公開を始めました コメントも

できますので、ブログの掲示板と合わせてご利用ください

 muzieのサイトでは、曲の再生数を管理人が把握できますので、

ぜひご試聴下さい 今後もギターがメインになります

 今後もSARA'S  PAGEと関連サイトをよろしくお願い致します



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




A Song For All Seasons

ルネッサンスの78年のアルバム

短い曲が多くなったがプログレッシブ

で良い

Repertoire


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Tango in the Night

フリートウッド・マックの

87年のアルバム

一曲目のBig Loveが良い

Rhino


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Saxuality

サックス奏者、キャンディ・ダルファーの

デビューアルバム

クールなスムーズジャズ

Sbme Special Mkts.


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ