カニンヘンダックス サラのブログ

2006年5月10日生まれ ドイツ系カニンヘンダックスのサラです。

3匹きょうだい

2006年07月29日 | お迎えカウントダウン
この画像は先日UPしたサラの画像と一緒に、ブリーダーさんが
送ってくださったものです。
からだの大きさからして、左側にいるのがサラだと思います。

サラは男の子1匹、女の子2匹の3匹きょうだい。
そのきょうだいが3匹仲良く過ごすのも、確か今日で最後のはず。
サラのお兄ちゃん(サラより大きいので勝手にお兄ちゃんと呼ぶ)は
明日、新しい家族がお迎えに来る巣立ちの日だったと思います。
名前はなんて決まったのかなぁ。幸せになるんだよ。
いつか飼い主さんがサラのブログに遊びに来てくれるといいな。

そうそう、サラのお姉ちゃん(サラより大きいので……)は
まだ新しい家族を募集中のようです。
いい家族に巡り逢えるといいね。

サラが来るまであと17日

大きくなりました

2006年07月25日 | お迎えカウントダウン
昨日ブリーダーさんから、今日のブログタイトルと同じ件名で
サラの最新画像が送られてきました

体重は7月23日現在で1.2キログラム。
ほんの少し小振りですが、非常に元気で
コート、質共にとてもしっかりしているとのことでした

来月のお迎えまで、まだ日にちがありますので
サラのことよろしくお願いいたします

サラとの生活が本当に本当に待ち遠しいです

サラが来るまであと21日

サラの初めての画像

2006年07月22日 | お迎えカウントダウン
この画像は、ブリーダーさんのHPで紹介されたサラの初めての画像。
(生後1ヶ月)
ブリーダーさんの了解を得て使用させていただきました。

わたしがブリーダーさん宅で初めてサラを見たのは6月4日で、
サラがまだ芋虫ちゃんような(?)顔の頃。
今後どんなワンちゃんになるのか全く想像できなかったなぁ。

その後も3匹きょうだいの中で一番小さかった女の子が気になっていて
「とっても可愛らしくなりました」とのブリーダーさんの言葉を受け、
予約をしました。

数日後にHP上に紹介されたサラの画像を見てビックリ
「きゃー な~んてかわいいのーー
こんなにかわいくなるなんてと大喜びしたわたしです。

サラが来るまであと24日

ブログ開設

2006年07月17日 | お迎えカウントダウン
8月15日、我が家にカニンヘンダックスの子犬(♀)がやってきます。
名前は「サラ」と名付けました。
きっとサラサラのコートになると思うので、それが名前の由来です。

今はまだブリーダーさんのおうちで、お母さん・きょうだい達と過ごしています。
しっかり犬社会を学んでおいでよぉ。

前回会ったのは7月2日だから、また大きくなったよね。
楽しみだなぁ。

サラが来るまであと29日