そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

来年の干支に挑戦だぁ!!

2010-11-27 01:51:27 | 猫・犬友達 お便り紹介
ごまママさんから送られてきた写メ



ぶ・・・ぶぶ・・・(←思わずふいちゃいました)



おもしろすぎるかも



かぶりもの似会いすぎてまへんか~






あずうさぎさん






・・・・と




チャイうさぎさん



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきちゃんの里親さん募集中 | トップ | よりちゃん♪おめでとう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃやん)
2010-11-27 19:43:29
まぁ可愛い
良い子にかぶってますね。
うちのこもかぶってくれたらいいのになぁ‥
(無理‥涙)
Unknown (ごまママ)
2010-11-29 18:29:00
ぷぷぷ かわいい(親ばか)
アズは最初嫌がっていたんですが アズは彼が大好きなんです だから「○○←彼の名 がかわいいって言ってくれるよ~」って言ったら 大人しく撮らせてくれましたw 
わかったのかな?
みぃやん様 (そらまめ)
2010-11-30 01:21:48
ね~
どういうんだか、ちゃんとかぶらせてくれてるんですよね
うちも、絶対無理・・・たぶんパニくって恐ろしいことになりそうです
ごまママ様 (そらまめ)
2010-11-30 01:23:28
このあずうさぎさんサイコー
絶対おかしい・・・
何度も何度も見て噴き出してます(ゴメンネ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む