そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

6月になりました

2017-06-02 10:06:01 | そらまめのひとりごと
暑くてむしむしする日も増えてきましたね


子猫たちの気の毒さを目の当たりにするのが多いこの季節


自分との葛藤みたいな毎日を過ごしています




さて6月生まれの方の性格です


あたってるかどうかは、わかりませんけど・・・。



地球上の生物たちが活動的になる時期に生まれた6月生まれは活動的かつ楽観的な性格です。


周囲とのコミュニケーション力にも優れ、友人も多く、常にアイドル的存在となっているでしょう。


また、くよくよ悩まない性格で、たとえ何か失敗をしてもひどく落ち込むことがないのも6月生まれ特徴と言えます。


頭の回転も速く、弁も立つため、会議などの場面では常に頼りにされる存在でもあります。


世の中のトレンドには常に興味があり、ファッションなども最先端の流行を好む傾向にあります。


いろいろなことにチャレンジ精神旺盛ですが、熱しやすく冷めやすい性格でもあるためすぐに飽きてしまうことも。


一度興味をなくしてしまった人やモノには、まったく見向きをしなくなってしまいます。



わたしの知ってる6月生まれの方は、優しくあったかい人柄です。


楽観的といえばいえなくもないかな・・・


紫陽花の季節



心惹かれる花です



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様の采配 | トップ | チャオのキャンペーンのご協... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む