そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

色の法則

2016-10-17 10:38:27 | そらまめのひとりごと
猫を見てて思ったこと・・・


腹違いでも、なぜか同じ色同士で固まってることが多いです


キジトラはキジトラ同士、茶色は茶色でとか黒は黒同士


外の猫たちも同じ


なんでなんだろうかと思うけど・・・DNAの関係かな?


仲間に入ったばかりのキジ白が、キジ白とつるんでて


思惑通りなのには笑ってしまいます


科学的根拠はないので・・・聞き流してください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラちゃん | トップ | 猫周りの場所で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む