そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

よりどりみどりの子猫たち

2017-06-16 11:18:39 | 会からのお知らせ
白黒抹茶、あずきコーヒーゆず桜・・・でしたっけ?


猫と暮らす会、子猫よりどりみどりになってまいりました。


縁起のいい黒猫います。


活発な三毛います。


長毛のキジ、長毛の黒白。


美形なキジトラ、クリームに近いチャトラ。


愛嬌たっぷりの白ぶち。


珍しいグレーサビ。これまた珍しい茶とらのメス。


あと、えっとえっと・・・。


ともかくたくさんの子猫たちが、新しい飼い主さんを探しています。


よりどりみどりの子猫たちばかりではなく、純血種のロシアンブルーの大人猫さんも募集しています。


ご自分たちの生活パターンに合わせて、最後まで飼い続けることができる子をお迎えにきてくださると嬉しく思います。


ホームページ掲載以外にも、まだ載せていない子もいます。


まずはお問合せ下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫たちの成長 | トップ | 6月18日(日)の譲渡会in... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナリ)
2017-06-16 21:00:26
みどりも黄色も赤も黒も、七色も?
みんな早くずっとのお家に行かれます様に~

先日、私も又黒白500gの子を保護しました。
駅前の信号の手前の車道の端で鳴いていました!
その子は、強運の持ち主で、我が家で2日半過ごして、間に入った方の家で3日半過ごして…
ずっとのお家に迎えられて、先住猫さんにも仲良くして貰っています。

この子の強運パワー届きます様に!!
イナリ様 (そらまめ)
2017-06-18 05:45:20
あっちもこっちも・・・の季節
見つけてもらった人次第で、運命が天と地
おチビたちの運命が人の手にゆだねられていることを、否が応でも痛感させられるこの時期です。
幸せに繋げてあげられるキャパも限られていますが、限界に挑戦。
いろんなことと、闘う日々です。
とくに、自分の心かな・・・。
年々、当たり前ですが年を重ねて、衰え行く体力を実感し、物忘れ大魔王にとりつかれつつ頑張っています。
強運パワー、ガンガンこちらの子たちに送ってあげてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む