そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

富士宮の猫たちに関しまして

2008-11-28 03:21:18 | 富士宮の多頭飼育崩壊現場の猫
*11/27お願い

相談者の方ははブログを持っていないため、
『猫と暮らす会』のそらまめのブログ
そして、そらまめのお手伝いをしている百花梨さんのブログにて
現在の状況をお知らせしていくことになっています

私たちは相談者さんの日常生活の負担にならないよう、
何か進展があった時だけ連絡をいただきブログ更新しています

リンクは
そらまめ日記 http://blog.goo.ne.jp/sara140
百花梨の日記・2 http://momokakarin.blog116.fc2.com/blog-entry-606.html

この2つに統一させていただけると混乱が避けられるのではと思います。
リンク先の違うブログを見かけた方は↑のブログへ誘導していただけると助かります。

*11/25 保健所へ連れて行く期限の日でしたが、
全頭保護という方向で動くことになりました。
残りの14頭を捕獲・不妊手術に連れて行きました

*11/27 不妊手術を無事済ませ猫達が戻ってきました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士宮の仔猫☆里親さん宅へ | トップ | さぁ!新しい旅立ちだね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (あぽぽ)
2008-11-28 10:05:49
わかりました、誘導しましょう。私も迷子状態だったので、助かります。
横から失礼します (よし)
2008-11-28 11:12:04
↓「浜松に来た富士宮の仔猫」でコメント書かせていただいたのですが「もしかして気がついていない?」と思い、こちらにUPさせていただきます。

ぷるーんさんのところから来ました。
今多頭飼いの全記事を拝見させて頂いています。
記事内でリンクされているリンク先・・変なところに飛ぶのですが。

私が運営しているいくつかのブログで記事にさせていただいています。
またホームページでもUPしています。

後ほどリンク先変更させていただきますね。(変更済です)
結局 (早乙女アルト)
2008-11-28 23:42:36
みんな助かったのですか?
あぽぽ様 (そらまめ)
2008-11-28 23:50:19
よろしくお願いします
なにか、行き違いなどが起こっていたようなので・・・
様々なところから助けたい思いで発信していったようなのですが、発信元としてしっかりしていなかったことが大きな原因ですね
ご迷惑をおかけした方々には、申し訳なかったと思っております
よし様 (そらまめ)
2008-11-28 23:57:36
お力添えありがとうございます
ご指摘のあった箇所のリンク先訂正しておきました
よろしくお願いします



早乙女アルト様 (そらまめ)
2008-11-29 00:00:00
経緯に関してはカテゴリーの富士宮の多頭飼育崩壊現場の猫を読んでくださいね
全頭、保健所に連れて行かれることないようにすすめているところです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士宮の多頭飼育崩壊現場の猫」カテゴリの最新記事