そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

イオンちゃん頑張ってます

2017-04-21 09:43:13 | 病気&事故の話し/猫編
慢性腎不全のイオンちゃん


調子が良くなってみたり、まったく自力でご飯を食べなかったり


吐き戻ししたり、くたっと寝ていたり・・・。


慢性腎不全の猫たちの最期を何度も見てきているので


イオンちゃんの気分の悪そうな表情に、悲しくなるときもあるのですが


顔や頭をなでられるとゴロゴロ甘えてくるので、なるべく話しかけて触ってあげています。





可愛くってたまりません。


いったん数値が悪くなると回復することはないと言われている慢性腎不全。


毎日の点滴と強制給仕


やれることに限りはありますが、イオンちゃんの体が少しでも楽になるように


できることをやってあげたいと思います。


もしかしたら・・・ただのものぐさで、ダルダル聖人のマネしてるだけかも~なんて・・・


思いたいだけ、なんですけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tシャツのプレゼント | トップ | リーナの病気がわかってから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む