そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

お誕生祝

2017-03-21 08:27:46 | 料理・食べ物・お店
わたしのお誕生日のお祝いは、例年通り
Simple comme Bonjourさんを予約してくれたダーリン


ここのお店の雰囲気とか、お料理の内容、接客
とっても気に入ってるわたしです。



なかなか外食をする機会が減っていますが、記念日はやっぱり特別なお料理
嬉しいです。











フルコースと白ワインで、お腹いっぱい心もいっぱい
素敵な時間になりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月19日(日)の譲渡会in... | トップ | お彼岸でおかもえさん参拝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む