そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

お誕生日のプレゼント

2017-05-18 23:43:05 | いっしょに考えたいな
5月生まれのスタッフさんAちゃん


仲のいいお友達にお誕生日のプレゼントは何がいいかと聞かれて
な・な・なんと
猫のおやつや猫砂をもらってきて、会に寄付してくれました


毎年、仲間で誕生日プレゼントの交換をしているみたいだけど
今年の希望が猫のものとは・・・


『友達がくれました~~』と満面の笑みで持参してくれました
会社の上司の方も、こちらは現金で猫と暮らす会にと寄付金をくださいました


わたしのブログを読んで泣いてしまったそうです
泣いちゃう記事って・・・どれなのかな


こうした善意のみなさんの寄付の品やお金が
今の病気の子猫たちのために生かされます


本当にありがたいことです
この場を借りて御礼申し上げます。


わたしが感じた真実が少しでも伝われば、身近にもある悲しい出来事がわかってもらえれば
避妊去勢手術の重要性が理解してもらえるかもしれません


気の毒な子猫たちの命を、1匹でも多く救えるのかもしれません


Aちゃんの優しさに心打たれました。
お友達も選んで購入してくれたようです。
気持ちを汲み取ってくれる仲間っていいですね。


心がほっこりする出来事でした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきもの | トップ | 白い猫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む