サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

肉食系

2017-04-29 13:39:29 | 日記
散歩コースのお家の外によくいて、サニーが通ると吠えてくるワンコ。
最初はすごい吠えてくるしで、私もあまり通らなかったりもしたんだけど、もうサニーを見慣れたのか?だんだん前を通っても吠えなくなってきた。
ちなみにサニーは初めから吠えません。
サニーはここを通るとめっちゃこの子を探して、いないと残念そうにしてる(笑)



そんな、サニーを小さくしたような、見た目も似ているこの子にも近づけてご挨拶。
お互いとっても穏やかでした♪



自分の縄張りに顔つっこまれてるのに、怒らないんだね!
ありがとう♪




そして先日の記事でも書いたゴールデン君にもよく会います。

この前会った時。

リードかぶり

カイ君。
私があんまり喜んでいるので、
「(他の子には)あんまり行かないの?」と飼い主さん。
「いえ、行き過ぎて逃げられます、、、(苦笑)」

そしたら、
「勢いあるもんね~この子」って。

その通り過ぎて何か笑えた!








筋肉女子に加え、



肉食系女子でもあるサニたん(笑)♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランでラン! | トップ | 泥んこなのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL