サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

こどもVSこども

2016-11-08 11:33:41 | 日記
ココちゃんとサニーの関係もまだ良いものとはいえません。



ココちゃんはサニーと遊びたい。サニーもココちゃんと遊びたい。その気持ちは同じ。
でもサニーがその気持ちで飛びついたりココちゃんの服やらを甘噛みしても、もちろん遊べないし。

しつけ教室でも、「いたい!」って言ったり、「やめてー」と逃げたりすると、犬は遊んでもらってると思い喜んでしまうから、あまり反応せずその場を離れるようにと言われた。
ココちゃん頑張って、痛くてもじっと我慢しそれを実践したり、でも我慢できず怒ったり、ココちゃんの大事なものを取られて泣いてしまったり。

「もうやだ!サニーむかつく!」とか言ってます(笑)



そして、「早く天国のサラちゃんに会いたい」とか言います。
世界で一番好きなのがサラちゃん、2番がママ、3番がパパ、4番がサニーだそうです。サニー4番に入れて良かったね!



サラとの10年に、家にきてまだ10日のサニーが追いつけるはずないよ、とココちゃんに言いながら、自分にも言い聞かせています。
「サニーじゃなくても、どんな子でもサラちゃんが1番は変わらないよ」とココちゃん。
うん、確かにそうだね!


私もサラに会いたくて時々泣けて来る。


誤解しないで。サニーのこと大すきなんだよ。


サニーも戸惑うことばかりだもんね。

焦らない。ゆっくりゆっくりだね。

でさ、急きょ私とココちゃん広島の実家に行くことになったから、パパと留守番よろしくね!!
あまり家をぐちゃぐちゃにしないでおくれよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉散歩♪ | トップ | 似たもの同士!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL