サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

初詣&リトルワールド

2017-01-03 15:49:55 | おでかけ
新年らしく初詣に行きました。

行ったのは、ここ



桃太郎神社。



ここ、写真を撮るには困りません。たくさん撮ってしまいました。

きじさんと。



お犬さんと。



おじいさん。もちろんおばあさんもいました。






桃の鳥居!?この奥で参拝しました。






こんなやさしい鬼もいました(笑)



・・・・・。







サニーも。



サニーもお供!?








きび団子を狙うココちゃん。



使い方あってる??



何ともいえない不思議な感じでしたが我が家にはちょうどよく(笑)楽しめました♪



桃太郎様、今年一年良い年になるようお願いします!




そしてこの後向かったのは、

リトルワールド♪



サラとも何回か来ています。




てくてく、出発!



ココちゃんは民族衣装を着たりして、それなりに楽しめたようです。











一方サニーは、警戒&緊張?の連続。時々出くわす犬にやっぱり吠えてしまった、、。



そんでいっぱいいっぱいで、ゼーハー言ってた。

帰りは、、、。


サニーが一番疲れたかもね(笑) お疲れちゃん!!






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年 | トップ | パワフルすぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事