サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

油断は禁物

2017-06-10 09:47:00 | 日記
以前に比べ、大分落ち着いてくれたサニー。
いろんなことも覚えて随分おりこうになってきたと感じます。

朝も前は激しく飛び乗って起こしてくれてたけど(汗)、
今はソワソワしても我慢して、私の顔を舐めるか、私の真横に寝てじーーーっと起きるの待ってる(笑)


散歩も、引っ張ると力が強いから未だに大変だけど、会う犬にケンカ売らなくなったし、

歩きながらチラチラアイコンタクトもしてくれる。


かわいいー♪



そんなこんなで、若干調子に乗ってた私に悲劇が。


先日小雨の中の朝散歩中の出来事。

警戒心の強いサニーは、ウ〇コ中もキョロキョロ警戒してるんですね。


警戒中。

なので私も周りを気にしながら拾うわけですが。

その日は雨だったし、誰もいないだろうと油断しており、ンコ拾おうとしたら、犬を発見したサニー!


すごいですね、私の気が抜けてることちゃんと分かるんですね、

チャーンス!今だー!
とばかりに思い切り引っ張ったサニー。




画:パパ

尻もちついて見事にひっくり返ったのでした(恥)


調子に乗ってると痛い目にあう。
油断は禁物。
初心を忘れるな。






これらのことも教えてくれるサニーです。。。(-"-)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿